つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月12日

■能見篤史と林威助
今日先発の能見は良かった。
久しぶりで本人が言ってた通り、軽く「忘れてた」けど、あのボールのキレは使える。
ストレートが走ってるとチェンジアップが生きてくるし、あれを次回以降もキープできれば。
左の先発がシモさんしかいないし、期待は大きくなります。


打つ方では林ちゃんの3ランが大きかったね。
ちょっと上がりすぎかと思ったけど、あそこまで飛ぶとはさすが。
個人的にはこの打順の並びが好きです。どこからも長打が出そうだから。
セッキーのところにフジモン入れて欲しいけどね。


さ、次はすぐ上の中日と大阪ドームと対戦。
これは落とせないよ。最低でも2勝1敗で乗り切らないと。
絶対に勝ちましょう!

■コメント

■TBおおきにです [虎虎虎]

今日の勝因は先発ノーミンの好投ですね。
2軍で好投しているのに、何故使わないのかと疑問でした。
今日の投球なら先発ローテで大丈夫ですね。
最近下さんが不調なんで、より貴重な左腕です。

■>>虎虎虎さん [codename31]

能見良かったですねー。
あれを継続できれば、本当に貴重な戦力になります。
というわけで次回以降が大事ですね。
期待して見ることにします(^_^)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★文句無し!能見今季最高の投球でベイ斬り!横浜 1 対 5 阪神 横浜ベイ(8/12試合終了)51勝45敗3分

阪神 | 1 0 0 | 3 0 0 | 0 1 0 | 5 | H10/E2-----------------------------------------------横浜 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E1勝利投手 [ 阪神 ] 能見(2勝3敗0S)敗戦投手 [ 横浜 ] 秦(1勝1敗0S)セーブ〔阪神〕 能見、久保田、ウィリアムス、藤...

■湾星撃墜!炎のリン撃!

 8月12日、阪神vs.横浜戦。 阪神の先発は能見、横浜は秦。初回の阪神、一死から赤星がヒット、シーツが適時二塁打で幸先よく1点を先制するが、続く満塁機を生かせず、ちょっと重い展開か。 対する阪神の能見は好調・金城にヒット一本打たれるものの、村田をセカンドフラ

■即リベンジ大会じゃ~!

5-1で横浜に勝ちました。 今日は、昨日苦汁舐めた男たちが見事に結果を残しました

■能見、4月7日以来の2勝目!阪神は快勝!(8月12日)

阪神は初回にシーツのタイムリー二塁打で先制すると、4回には林の3ラン。そして8回には金本のタイムリーでダメ押しで勝利。先発能見は4月7日以来の2勝目を挙げた。阪神 5-1 横浜

■対横浜16回戦、先発能見好投、シーツタイムリー、林3ラン、金本タイムリー!KJFで〆る!

 昨夜は久保田が打たれての敗北でありましたが、今夜は勝ってもらわなくてはなあ。{/hiyo_do/} 阪神先発は能見、横浜は秦。 1回 1アウト後、赤星のライトヒット後、シーツがレフト線タイムリーツーベースを打ち先制しました。{/abanzai/}{/star/}{/hand_goo/}赤星がよく

■勝った!このカードも勝ち越し!!

 久々の阪神記事更新です。勝ちましたね~~。ヒヤヒヤの連続でしたが、能見投手はよかった!これで阪神の貯金は【6】となりました。そして首位巨人まで3.5ゲーム差!!まだまだ気にするのは早いかもしれませんけど・・・。 今日の試合はやはり先制、中押し、駄目押しとし

■美形という敬称がぴったりの能見投手

先発で ナイスピッチングで お帰りなさい {%power_a%}

■いいぞ!ノーミン!(・∀・)リンリンナイスガイv

 虎の勝利や!阪神5-1横浜先発は球界イケメンナンバー2のノーミン“能見”>(´・∀・`)ナンバー1はダル、ナンバー3は岩隈!(皆は、どうランク付け?)以前のようにお得意様“横浜銀行”だったけど、なかなか貯金をいただけないのだよね...

<< 若虎、咆吼 | Blog TOP | 4番で落とす >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

