つれづれなるままに

2007年08月11日

■4番で落とす
シビアなこと言うようだけど、今日は4番で負けた

那須野がアップアップなのに、ワンスリーからど真ん中のストレートを見逃して、次のボール球に三振とか有り得ない。
オセオセだったのに、あそこで流れが完全に横浜に行っちゃった。


大事な試合を競り合いで落としたタイガース。
今日働いたのは1番の鳥谷と2番の赤星だけです。
明日はアニキがやってくれますよね!絶対に勝ちましょう!

■コメント

■序盤に・・・ [虎虎虎]

工藤を攻略出来なかったのが敗因ですね~
打てそうで打たない投手の典型でした。
内野守備もマズかったし、かなり疲れている感じでしたね。
どうも杉山が投げると、しまらない試合内容になってます。

■>>虎虎虎さん [codename31]

そうですね、確かに杉山の投げる試合はそういう傾向があると思います。
なんなんでしょうね・・・・。
ノースリーからツースリーにしてデッドボールとかね。そりゃテンポ悪くなるし、守りづらくなる面もあるでしょう。
尻上がりに良くなっていったけど、そのあたりは修正して欲しいですね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆くそー勝ち試合落とした!横浜 3 対 2 阪神 横浜ベイ(8/11試合終了)50勝45敗3分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H6/E2----------------------------------------------横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 1 X | 3 | H7/E0勝利投手 [ 横浜 ] 那須野(4勝4敗1S)敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝3敗0S)セーブ [ 横浜 ] クルーン(2勝0敗21S)

■☆くそー勝ち試合落とした!横浜 3 対 2 阪神 横浜ベイ(8/11試合終了)50勝45敗3分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H6/E2----------------------------------------------横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 1 X | 3 | H7/E0勝利投手 [ 横浜 ] 那須野(4勝4敗1S)敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝3敗0S)セーブ [ 横浜 ] クルーン(2勝0敗21S)〔阪...

■8月11日 阪神対横浜

●11日の赤星選手<4打数3安打0盗塁><通算84安打18盗塁>第一打席はセカンドゴロ。第二打席はレフト前ヒット!第三打席もレフト前ヒット!第四打席はセカンド内野安打が同点タイムリー!!2試合連続スタメンを外された鬱憤を晴らす同点タイムリーを含む3安打!

■阪神2-3X横濱 (横濱)

しびれるやうな好ゲーム。

■久保田が打たれ阪神敗れる(8月11日)

2点をリードされた阪神は7回に金本の犠牲フライ、8回に赤星の内野安打で同点に。しかし直後の8回裏にこの回から登板した久保田が勝ち越され横浜に敗れた。阪神 2-3 横浜

■疲労。

○横浜 3-2 阪神●一昨日と昨日の試合の疲れが出ちゃいましたかね。エラーもポロポロやってますし。(´・ω・`) つまらん失点さえしてなきゃ勝ててたんだけどね~久保田が打たれたのはしょうがないっす。あれだけ投げてりゃ、たまには失点しますわ。問題は....

■疲労。

○横浜 3-2 阪神●一昨日と昨日の試合の疲れが出ちゃいましたかね。エラーもポロポロやってますし。(´・ω・`) つまらん失点さえしてなきゃ勝ててたんだけどね~久保田が打たれたのはしょうがないっす。あれだけ投げてりゃ、たまには失点しますわ。問題は....

■何とも歯痒い負け!

2-3で横浜に負けました。 何だか初回から、うだるような暑さにやられてしまったよ

■阪神タイガース、久保田痛恨!連勝ストップ!!

阪神タイガースは横浜と対戦しし、先制されて追い付いたのですが、久保田が打たれて連勝がストップ!!しました。 <横浜3-2阪神>◇横浜スタジアム 先発は阪神が杉山、横浜は工藤。 阪神は初回、鳥谷が二塁打で出塁。赤星のニゴロで1死三塁としたが、シーツ二ゴ

<< 能見篤史と林威助 | Blog TOP | 両者譲らず >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索