つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月08日

■記録的大勝!
4回までは木佐貫のフォークにやられてましたが、今日はそこからが昨日と違った。

打ちも打ったり22安打ですよ!
シーツ・金本が4安打、林ちゃんが3安打でクリーンアップ全員猛打賞。
矢野さんがホームラン2本の5打点に、途中出場の濱ちゃんもマルチヒット。
鳥谷に当たりがなかったので、惜しくも先発全員安打は逃しましたが、まぁトリはいつも打ってるからいいでしょう。

それにしても矢野ちゃんの2本目のホームランの後が凄かったねw
続く関本が完璧な当たりでレフトスタンドに放り込み、代打の野口もあと数十cmでホームランというフェンス直撃のツーベース、鳥谷倒れた後の代打・桜井もフェンス上部に直撃する大飛球ともの凄い勢いでした。

打ちすぎた次の日は・・・・なんていうこともよくあるけど、明日こそ絶対に勝って欲しいですね。
っていうか勝たないとダメ。絶対に勝とう!

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。
勢いがつくと止まらないタイガース打線!
かなりジャイアンツにダメージを与えたはず。。。
明日も勝って、もっとダメージ与えちゃいましょう!

■>>giichan0817さん [codename31]

こんばんはー。
今日は讀賣をフルボッコしましたね!
この勢いは大事です。明日も絶対に勝ちましょう!

■打ち過ぎ! [虎虎虎]

球団記録に後3安打の猛攻!
相手が相手だけに最高の気分ですね~
この勢いで明日も頂きましょう。

■>>虎虎虎さん [codename31]

ホント今日はナイスゲームでしたねー。
明日もガチーン!!!とかましてやりましょう。
首位だろうがなんだろうが讀賣なんて踏み潰したりましょう!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★シモの敵は俺が穫る!矢野伝説弾2発!阪神 15 対 2 巨人 東京ドーム(8/8試合終了)49勝44敗2分

阪神 | 0 0 0 | 0 6 2 | 0 7 0 | 15 | H22/E0--------------------------------------------------巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H9/E1勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(6勝3敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 木佐貫(9勝6敗0S)セーブ〔阪神〕 ボーグルソン、...

■22安打!勝利!!

2回満塁のチャンス生かせず4回まで0-05回ボーグルソンヒット!鳥谷くんファーボール☆赤星☆さんバント成功☆エラーも絡んで1点先制♪赤星☆さん盗塁成功☆シーツタイムリー2点目☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚金本さんタイムリー...

■ボーグルソン・自らのバットで斬りこみ隊長

伝統の一戦

■大花火大会でウサギを粉砕!

うっしゃしゃしゃしゃ~! 15-2でジャイアンツに快笑です。 打ちも打ったり、2

■5回から大爆発

車の中で、5回表をラジオで聞いてました。 ボーグルソンヒットに、檜山は代打告げられたときの自分で言う次の代打はボーグルソンだな、なんて考えている間にあれよ、あれよでした。 赤星のバントを木佐貫がエラーで先ず1点、シーツが打ったところで原のチョンボ采...

■8/8 阪神15-2読売(東京D)大爆勝!!!

もう、なんかどうしましょ??ってぐらいの快勝! 昨日がホントに惜しい負けだったので、この勝ち方はいいねぇ! 先発はボギーと木佐貫。 4回までは0-0で進行。 2回表にはノーアウト満塁のチャンスを見事に潰していたので、なんかイヤな感じがしたんだけど…。 最初

■阪神15-2讀賣 (東京D)

木佐貫をKOして勝負あつた!22安打15得點で大勝し、再び3位浮上!

■真夏の虎祭り♪

●巨人 2-15 阪神○大・大・大圧勝!v( ̄ー ̄)v イェイ打ちも打ったり22安打。取りも取ったり15得点。ま、今日はこれくらいにしといたろ。( ̄ー ̄)ニヤッ4回までは昨日の試合を引きずったようないやぁ~な展開でしたが、突然打線が大爆発しましたね。8...

■真夏の虎祭り♪

●巨人 2-15 阪神○大・大・大圧勝!v( ̄ー ̄)v イェイ打ちも打ったり22安打。取りも取ったり15得点。ま、今日はこれくらいにしといたろ。( ̄ー ̄)ニヤッ4回までは昨日の試合を引きずったようないやぁ~な展開でしたが、突然打線が大爆発しましたね。8...

■阪神、22安打15得点の大勝!(8月8日)

阪神は5回に矢野の2ランなどで一挙6得点を先制。その後も6回に2点、8回には7点を挙げ、結局22安打15得点で大勝し再び3位に浮上した。先発ボーグルソンは5回無失点で6勝目。阪神 15-2 巨人

<< 両者譲らず | Blog TOP | 夏・高校野球 開幕 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

