つれづれなるままに

2007年08月07日

■ストップ・ザ・G's
今日は勝っておきたかったなぁ。
相手が門倉じゃ、向こうもそれほど期待してなかったでしょうしね、多分。
うちとしても最近門倉には相性良かったわけだし、今日落としたのは痛いなぁ。

打線は水物と言っても、ここの所は効率よく点取れてたから、今日も期待してたんだけど、残念。
明日は勝ちたいですね。讀賣を止めないと。

■コメント

■う~ん [虎虎虎]

後一歩でしたね~
阪神としてはアゴ倉が投げている間に、同点に追いつきたかったですね!
明日が大事になって来ました。
たぶん中4日のジャン?
ドームが好きでしょうから期待できますね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

いやー、ちょっと反撃が遅すぎましたね。
顎は打っておきたかったんですが・・・。
今日は早めに打線に爆発してもらって、
先発ピッチャーを盛り立てていって欲しいですね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■8月7日 阪神対巨人

●7日の赤星選手<3打数0安打0盗塁><通算79安打17盗塁>第一打席は三振。第二打席はピッチャー前にきれいに送りバント成功!第三打席は三振。第四打席は変化球をひっかけてファーストゴロ。ヒットは出なかったが6回にはセンターへの大飛球をフェンスにぶつかりな

■対読売16回戦、シーツの先制ソロHRあるが、阿部の3ランに負け!抑えられ貧打でした!

 東京ドームへ戦場は変わり、相手は5連勝の読売である。伝統の阪神ー読売戦だが、4連勝の阪神には気合いれて勝利を期待。 帰宅すると、1回にシーツのセンターソロホームランで阪神は先制していた。{/abanzai/}{/star/}{/good/}{/roket/}阪神の先発は髭武者、下さん。読売

■明日・明日・あした・・・

今日 仕事からの帰りの車中に

■貧打、貧打、、、完敗

本日は頭痛のため6時過ぎころ帰宅、神様のホームラン直後であります。 試合は阿部にホームラン打たれて、1対3、あご倉君を打てません。 これは久々の貧打、貧打。 そして試合は9回表、全日本のエース上原です。 最終回シーツ先生と林ちゃんのヒットでチャンス...

■阪神、1点差負けで4位転落(8月7日)

阪神が初回にシーツのソロホームランで先制するが、4回に先発・下柳が阿部に3ランを打たれ逆転される。9回1死1、3塁で1点を返すも反撃はここまで。連勝もストップし、横浜も勝ったため阪神は1厘差で4位に転落した。阪神 2-3 巨人

<< 夏・高校野球 開幕 | Blog TOP | 盤石の勝利! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索