つれづれなるままに

2007年08月04日

■盤石の勝利!
今日は完勝でしょう!

先発の上園はスピードこそないものの、やっぱり打ちにくいんだろうねぇ。
初対戦のカープ打線を6回4安打無失点に抑えた。
特に6回のピンチで新井を外角ストレートで斬って取った場面。あの今日イチのストレートはシビれた!
これからどれだけ勝ち星を上乗せできるか分からないけど、できれば新人王も狙ってみてくれ上園くん!

打線も15安打で7点と盤石。
濱ちゃんがまだ万全じゃなさそうだけど、それ以外の先発野手は全員安打と相変わらず好調です。
代わって出た藤本もヒット打ったし、藤原も盗塁したし、今のチーム状態の良さを物語ってる。
今日は喜田も2安打したし、JFKを休ませられたし、本当にナイスゲーム。
明日もこの勢いに乗じて、確実に勝ちを拾いましょう!

■コメント

■上園! [虎虎虎]

現状の阪神投手陣では一番頼りになりますね~
何かエースの風格さえあります。

■>>虎虎虎さん [codename31]

上園はルーキーとは思えぬ落ち着きぶりですよね~。
勝負所でプレート外したり、なかなかのものです。
これに球速が5㌔くらいプラスされれば、
常に10勝勝てるようなピッチャーになるんじゃないでしょうか。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ゆっくり観戦

今日は5回表に帰宅。 妻と子供は「松本ぼんぼん」へ出かけていってチェリーと二人きり。 みんながいないとチェリーは吠えもせず非常に静か。 試合も危なげなく淡々と進みました。 多少のピンチはありましたが、多少でした。 きっちり元仲間の喜田剛だけは打たせ...

■吠えた!シーツ先生!(・∀・)上様ぁ~ナイスピッチング!

 虎の勝利や!阪神7-0広島先発は上様(上園)。>(´・∀・`)恋のあいてはお馬さん。上様に馬は絶品相性や。 矢野様はゆっくりお休みくださいね。d(^-^)桜井君のタイムリーで先制点ーーー!!!洗い物をしていたらシーツ先生のアーチの映像!...

■喜田剛を見る3

今日は5回表に帰宅。妻と子供は「松本ぼんぼん」へ出かけていってチェリーと二人きり。みんながいないとチェリーは吠えもせず非常に静か。試合も危なげなく淡々と進みました。多少のピンチはありましたが、多少でした。きっちり元仲間の喜田剛だけは打たせてあげてナイスで

■阪神7-0廣島 (廣島)

上園、江草、桟原で完封リレー。ルーキー上園が4勝目!

■うえ様の”鯉の洗い”料理

うえ様の”鯉の洗い(新井)”料理はお見事の一言!野球見てて久しぶりに感動しました! 兄貴が後押しするように24号2ランアーチで6-0打点70や! フジモンキーにもタイムリー出て、3連勝貯金4\(^_^)/

■8/4 阪神7-0広島(広島)

大快勝!! 2回表、広大のタイムリーで1点先制! すかさず野口もタイムリーで2-0! 3回表、ヒットのトリを置きシーツがツーラン!!4-0!! そろそろダメ押しがほしいぞ?と思ってた7回表、金本のツーランが飛び出す!!やったー! そして8回表には途中出場

■上園投手にもいい女房

今日は 上園投手&野口バッテリーで始まりましたね

■★上園絶好調を導く野口猛打賞!広島 0 対 7 阪神 広島市民球場(8/4試合終了)47勝43敗2分

阪神 | 0 2 2 | 0 0 0 | 2 1 0 | 7 | H15/E0-----------------------------------------------広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H9/E0勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝2敗0S)敗戦投手 [ 広島 ] 高橋(3勝4敗0S)セーブ

■★上園絶好調を導く野口猛打賞!広島 0 対 7 阪神 広島市民球場(8/4試合終了)47勝43敗2分

阪神 | 0 2 2 | 0 0 0 | 2 1 0 | 7 | H15/E0-----------------------------------------------広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H9/E0勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝2敗0S)敗戦投手 [ 広島 ] 高橋(3勝4敗0S)セーブ〔阪神〕 上園、江草、桟原 - 野口▽...

■上園4勝目、阪神完封リレーで3連勝!(8月4日)

阪神が2回に桜井、野口のタイムリーで先制すると、3回にはシーツ、7回には金本のホームランで効果的に追加点を挙げる。投げては上園が6回無失点と好投。その後も完封リレーで阪神が勝利。これで阪神は3連勝!阪神 7-0 広島

■打線が繋がり、広島に快勝☆

 さて、今日の広島との第2ラウンドですが、阪神の先発がルーキー・上園、広島が高橋で始まった今日の試合、立ち上がり不安定だった上園が広島打線を0点に抑えた場面は、大きかったですね~。 立ち上がり連打を許し、無死1・2塁の場面、栗原を三振に取りさらにはアレッ

■ボロ勝ち

Carp 0-7 Tigers いや、ちょっとやり過ぎやろ(笑) アンディに金本様に…すみません。カープファンの皆様^^; 特にアンディは1ホームラン含む5打数

■アベック弾炸裂で快勝!

●広島 0-7 阪神○アンディがどかーん♪ヽ(´▽` )/ アニキもどかーん♪ヽ( ´▽`)/投げては上園-江草-桟原の完封リレー。JFK温存で勝てたのは大きいね(^^)個人的には上園をもう1イニングくらい見たかったなぁ~って思いましたが。それにしても上園...

■【阪神】対広島13回戦 070804 祭り期間中

広島0×7阪神 大勝!

<< ストップ・ザ・G's | Blog TOP | 濱ちゃん復活! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索