つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年03月11日

■OP戦 vs讀賣 #2
阪神タイガース
1 8 赤星憲広
2 4(5) 関本健太郎
3 3 A. シーツ→(3)葛城育郎
4 D 金本知憲→(D)高橋光信
5 5 今岡誠→(4)藤本敦士
6 6 鳥谷敬
7 9 桧山進次郎→(R97)赤松真人
8 7 林威助→(D9)中村豊→(D)濱中治
9 2 清水誉→(D)坂克彦→(2)浅井良→(R)上坂太一郎
P 太陽→藤川球児→ダーウィン. C→桟原将司

**投手**
・先発した(今年こそ)期待の太陽はグダグダ。球が高めに行く去年までのパターンを露呈した。ただ疲労とかもあるだろうし、この1回で判断することはない。次の登板機会での巻き返しに期待。
・今日投げた中で一番良かったのが桟原。なんか久しぶりに見るね、サジッキー。ストレートなんか勢いがあってかなりよく見えた。中継ぎとして実績あるピッチャーだし、がんばって欲しい。


**野手**
・途中出場の赤松がスピードを見せてアピールした。次の打席でもヒットを打って、もしかしたら唯一と言えるかもしれない「元気な若手」。ちょっと寂しいんだけど、赤松にはがんばって欲しいな。
・今日教育リーグで3打席立ってた濱中が9回に代打で登場。広澤コーチとの打ち込みで不調は脱したかに見えたけど、その後の試合でも結果が出てなかった。そういう意味で今日のツーベースはいい薬になるかもね。明日も1軍に帯同するらしい楽しみにしましょう。


それにしても見るべきところが少ない試合だった。讀賣に3連敗は勘弁してくれよ。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [LARK31]

こんばんわ^^
桟原よかったですねー♪
今日投げた投手の中では1番の出来かと、
普段からあれぐらい投げてくれれば、
十分期待できるんやけどなぁ~
濱ちゃんの2ベース!入れ!と思いましたけどね、
これをきっかけに浮上してほしいです^^

■ [codename31]

>>LARK31さん
コメントどうもありがとうございます~。
サジキはいいボールあるんだし若いんだから、もっと前面に出てきて欲しいですよね。すごい戦力になりえると思うんだけど。
濱ちゃんの打球、私も入れ!と思って見てました^^
今日は4番スタメンらしいので注目したいですね。

■ [-]

-
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H10/E0
勝:パウエル 
負:太陽 
S:真田
〔巨人〕 パウエル,前田,豊田,真田 - 阿部,星
▽本塁打:
〔阪神〕 太陽,藤川,ダーウィン,桟原...

■ [-]

-
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H10/E0

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■オープン戦でも読売に連敗は・・・

[画像]阪神2-3読売読 売 200100000=3阪 神 000000002=2オープン戦(阪神1勝6敗2分)【投手】読売=○パウエル-前田-豊田-真田阪神=●太陽-藤川-ダーウィン-桟原【本塁打】阪神先発太陽は5回を投げて、8被安打、3与四球、3失点。

■イライラ最頂点。

 今日の試合はノーコメント。誰がなんと言ってもノーコメント!!フラストレーションたまりまくりです。たまにはドカァァァァンと爆発せんかい、打線!!! 唯一の救いは、代打で出た濱中選手が2ベース打ったこと。これくらいです。以上っっっ!!!!!...

■☆濱ちゃん意地のセンターオーバー!阪神 2 対 3 巨人 甲子園(3/11試合終了)1勝6負2分

巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E1

■☆濱ちゃん意地のセンターオーバー!阪神 2 対 3 巨人 甲子園(3/11試合終了)1勝6負2分

巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E1

■オープン戦 第9戦 阪神2ー3読売

3月11日(甲子園)読売|200 100 000|3阪神|000 000 002|2勝利投手:パウエル敗戦投手:太陽セーブ :真田HR  :試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして

■巨人に連敗…、これから大丈夫か!?

(甲子園)巨 人200 100 000=3阪 神000 000 002=2<投手>(巨)パウエル-前田-豊田-真田(神)太陽-藤川-ダーウィン-桟原○パウエル1勝1敗S真田2S●太陽1勝1敗今日も負け。太陽がNGだったようで。2....

■やるべき事はきっちりと

  甲子園2連戦の2戦目。 オープン戦の甲子園でのゲームはこれが最後なだけに、いいゲームをしたいところです。 先発は阪神太陽、巨人パウエルでした。

■ほんま、どないなってもとんどいや・・・

なんぼオープン戦やからゆうても・・・阪神2-3巨人 巨人のパウエルは走者を出しながらも要所を締めて5回無失点。制球の良さが目を引いた。打撃陣は谷が2安打1打点。 阪神は先発枠入りを狙う太陽が5回3失点。高めに浮き、不満の残る内容だった。藤川は

■9回追い上げるも勝てず

2-3でジャイアンツに連敗しました。 先発の太陽は、初回の立ち上がり、ボールが高

■オープン戰:阪神2-3讀賣

サジキがなかなかよいピッチングをしてゐた。この時期で147キロのストレートが投げられるのは素晴らしい。

■巨人戦(オープン戦9回戦)

2対3 敗戦先発の太陽が、5イニングを投げたが3失点と不調。打撃人も、相手先発のパウエルを攻略出来ず0が並ぶ。9回裏に2点が入るものの、打線はつながらなかった。打●投●太陽・1敗(太陽・藤川・ダーウ

<< いわゆる栄養費問題 | Blog TOP | OP戦 vs讀賣 #1 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

