つれづれなるままに

2007年07月24日

■これは夢か、幻か
いやー、夢かと思ったねw
あの岩瀬から3点も取ったんですよ。
最後に岩瀬からいつ点取ったのか覚えてないくらいなのに。

試合を見てみても、ジャンがアクシデントで早々と降りて負けパターンかなと思ってた。
っていうかジャンはあんまり良いマウンドの降り方じゃなかったなぁ(もし良い降り方があるとするならば)。
なんだろね・・・・自分でミスしてランナー出しておいて、腰痛めたってんじゃあどうも。
高い年俸払ってるんだし、来季残留のハードルは低くないと思うなぁ。

同じ外国人でいえば、シーツが若干戻ってきたかもしれない。
なんか守備でミスしてたし、イマイチまだ信頼できないんだけど、ナイスなヒットを打ってた。
同じく不調だった今岡は相変わらずダメだけど、シーツの打棒が戻れば大きな力になるね。
代わりに桜井の出番が減りそうだけど、それも仕方ないかもしれない。個人的には桜井に壁をブチ破ってスタメン張って欲しいけどね。

とりあえずそんなところ。
明日は誰だろう? 明日も確実に勝ちたいですね。

■コメント

■TBおおきにです [虎虎虎]

最後はヒヤヒヤしましたが、接戦を物に出来ました。
岩瀬を打っての勝利は価値が大きいですね~
この勢いで一気に首位に接近して欲しいですね。

■ [giichan0817]

こんばんは。
シーツ久しぶりのスタメン起用に
応えてくれましたね。
守備でエラーが無かったら
なお良かったんですけど。。。
久しぶりで感が鈍ってたのかな??
明日、明後日いい試合をして
横浜戦に臨みたいですね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

コメントありがとうございます!
岩瀬打ちは気持ちいいですねー。
今まで散々やられてますから(本当に散々・・・)、
倍返しです!10倍返しです!
ナゴドとともに岩瀬への苦手意識も払拭したいですね。

■>>giichan0817さん [codename31]

コメントどうもありがとうございます!

シーツは復調気配ですね!
先生が打ってくれると打線がつながってくるので、
今後も期待です!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ごめんなさい。

 本当にごめんなさい。謝ります。スタメン見た時点で半分以上あきらめかかってしまった自分を。2点リードされてしまった時点でストンと腰砕けになってしまった自分を。そして何より、アンディー・シーツ選手に。本当に申し訳ないm(_ _)m これで阪神の借金は【-2】となり

■7/24 阪神8-5中日(ナゴヤD)後半戦白星発進!!

勝ったー!!! 狩野、勝ち越しタイムリー&ひさびさお立ち台おめでとう!!! シーツようやく復活か?2点タイムリーありがとー!!! それにしても、よく勝てた! ミスも多かったし正直きょうはダメかと思ったけど… なんせまこちゃんがスタメン3番で出場してたし(笑)

■後半戦開幕ゲーム、接戦の末に勝利♪

 さて、今日からペナントレースの後半戦が開幕した訳ですが、我らがタイガースはナゴヤドームへ乗り込んでの中日との重要な3連戦形からスタートとなりました。 その大事な第1ラウンドですが、追いつ追われつの大接戦の末、見事タイガースが最終的に勝ち越し、見事初戦を

■対中日11回戦、乱戦勝利!9回岩瀬から勝ち越し、しかし冷や冷やの球児!!

 鬼門ではなくなったはずのナゴドであるが・・・阪神先発がジャン、中日は山井であった。 1回阪神は、鳥谷の右中間ツーベース、赤星ファースト犠打で2アウト3塁。ここで金本がセンタータイムリーヒットを放ち1点先制する。{/abanzai/}{/star/}{/good/} しかし、2回裏の中

■鬼門祭りや! ローソンドラや!

8-5で、ドラに大逆転勝ちです。 第2回鬼門祭り初日は、前回威力を発揮した、ロー

■代打(^^♪狩野選手☆

1回金本さんタイムリー先制☆2回同点に追いつかれ3回エラーもあって逆転され・・・(TДT)5回">矢野さんHR同点゚・*:.。..。.:*・゜゚・*6回荒木選手のラッキーな当りで逆転・・・井端選手タイムリー4点目・・・ピ....

■鉄人じゃないんよ・・人間なんよ

『痛み』 を感じながら

■阪神、後半戦白星スタート!(7月24日)

阪神は同点の9回表1死2塁のチャンスに代打狩野がタイムリー二塁打を放ち勝ち越し。さらにチャンスを拡げシーツもタイムリーを打ち中日の守護神岩瀬を攻略。後半戦を白星で飾った!阪神 8-5 中日

■ナゴドに神、降臨

7回裏終了、帰ってきました。1番・赤星、2番・坂、3番鳥谷、4番・アニキ、5番林ちゃん、6番桜井という最善の打線をあえて捨て、1番鳥谷、3番今岡、6番シーツ、、、なんですかねー??? さすが岡田です。 あーいしても、あーいしても、あーあー、人でなし...

■ナゴドの呪い、矢野・モンキーが吹き飛ばす、狩野にシーツもね

ぶつぶつ小言を言っていたら、矢野・モンキーの連続タイムリー炸裂。これで久保田と球児で決まりでしょう。あかん、井端に3塁打打たれた。でも交代さすなよ、ここは久保田続投だぞ。と言ってる間にウッズに打たれて同点。今日は久保田劇場か?球速といい、まだ久保田には休

■★鳥谷日本記録でヒヤヒヤ勝ち!中日 5 対 8 阪神 ナゴヤドーム(7月24日試合終了)39勝41敗2分

試合結果の完全版追記しました。パソコンが壊れている為、一週間程度トラックバックのお返しや記事更新がしばらく遅延する場合が多々有ると思いますが、ご理解いただけたら幸いです。なお、頑張って毎日更新は続けますので、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)M

■★鳥谷日本記録でヒヤヒヤ勝ち!中日 5 対 8 阪神 ナゴヤドーム(7月24日試合終了)39勝41敗2分

試合結果の完全版追記しました。パソコンが壊れている為、一週間程度トラックバックのお返しや記事更新がしばらく遅延する場合が多々有ると思いますが、ご理解いただけたら幸いです。なお、頑張って毎日更新は続けますので、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)M

<< 打ち合いを制す | Blog TOP | オールスター第1&2戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索