つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年07月18日

■ジェフ離脱、ハシケン故障
帰ってきたらもう球児の出番だったので、あまり語れることはありません。

ですけど、とりあえず前半戦最後の試合をこういう形で締めくくれたのはグッド。
今日負けて後半戦に入るより、勝ったほうがずっといいもんね。
6安打で5点でしょ・・・・効率的じゃないですか!

だけど悪いニュースもあったみたいね。
ジェフが左肩鍵板炎で離脱とか痛すぎるわけで。
どれくらい悪いのか分からないけど、鍵板炎は結構かかるでしょ・・・。
ボギーも鍵板炎だったけど、あれは確か軽い症状のやつで1ヶ月半とか離脱してる。
去年のハシケンとか半年くらいかかったし、何年か前の球児も結構時間かかったはず。
全然関係ないけど、自分も去年の6月にテニス+草野球で右肩鍵板炎発症してまだ100%は治ってないし。

ちょっと後ろのピッチャー陣に負担かけすぎよね。今日もハシケン腰痛でリアイアでしょ。
先発がもっと長いイニング投げなくちゃ・・・・久保田とか1年で何試合投げさせるつもり?
ヤツは超人に似てるけど、人間だから!w 80試合登板でも尋常じゃないのに、それ超えるの確実な勢いとか、有り得ないから。
岡田監督にはもっと先を見据えた投手起用をしてもらいたいな。目先の勝利にそれほどこだわるなら、もっとスタメンをマトモなものにする所から始めたらいい。
バカのひとつ覚えみたいにちょっとでもリードしたらJFK投入とか、稚拙だよ。そんなんだったら誰でもできるわい。選手壊すんじゃないよ。

今日はそんなところです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< オールスター第1&2戦 | Blog TOP | 甲子園で久しぶりの六甲颪! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

