つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年07月17日

■甲子園で久しぶりの六甲颪!
今日は久々のナイスゲーム。

ジャンはようやく安定してきたし、年俸分は働いてもらわないとね。
暑い季節の方が強いのかな? それにスカルキャップが調子良さそうw

まぁでも5回50球で代えるとは意外だった。
どんでん曰く、そうでもなかったみたいだけど。

5回裏のチャンスで藤本に代えてひーやん送った時はまたか・・・と思ったねぇ、正直。
チャンスだったらフジモンの方がはるかに強いでしょ。外野ポップフライ上げるの名人だし。

が、そこはバ監督対決。
原采配を舐めてた。あそこで桧山敬遠とは・・・正直恐れ入ったわ。
あの瞬間、勝ちを確信したと言っても過言じゃない。


さて明日は球宴前最終戦。ウチはシモさんかな。
野手の方も、若手が打ったり、トリがアニキのカバーしたりと良いムード。
明日はなにがなんでも勝ちましょう!

■コメント

■聞きしに勝るバカ采配! [虎虎虎]

> が、そこはバ監督対決。
> 原采配を舐めてた。あそこで桧山敬遠とは・・・正直恐れ入ったわ。
> あの瞬間、勝ちを確信したと言っても過言じゃない。

バカ大将監督は最近の阪神を研究していないんでしょうね~
懲りずに代打におくる監督もかんとくなら、それを敬遠してくれる監督もいるんですね~
関心しましたよ!
あれでは選手が可哀想!
・・・って同情してどうするんでしょう。
(*^▽^*) ニョホホ

■見たかったなー [CherryBomb]

こんばんは。
今日は球児しか見てないんで当然檜山敬遠は見てないんです。
見たかったなー、檜山敬遠。
代打檜山も最低ですが、檜山敬遠はもっと最低ですね。
ヘボ監督No.1決定シリーズはこれで1勝1敗。
でも原が1歩リードした感じですね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

いつもありがとうございます。

いやー、あの采配対決はある意味珍しいもの見れましたw
不思議すぎますよ!w

ホント選手は白けるでしょうね・・・。勝ちゃあいいって訳でもないと思うんだけど。

■>>CherryBombさん [codename31]

コメントありがとうございます!

いやー、あの采配は一見の価値ありでしたよ!
なんか代打・桧山のコールを聞いて呆然としてるうちにすべてが終わったみたいなw
狐につままれた気分ですw

■凄まじいまでの [おんず]

バ監督決戦ですね。
私も代打桧山にガッカリ、桧山敬遠にビックリでした(苦笑)
いやはや両軍とも意味不明ぶりには恐れ入ります(爆)
ある意味、こんなにレベルの低い采配対決は必見ですね。
明日はどんな対決が見られるか。
選手達に試合を締めて欲しいものです(汗)

■>>おんずさん [codename31]

コメントありがとうございます!

いやー、あの両軍監督の采配合戦は見物でしたw
冴え渡ってましたからね~。桧山敬遠!!!(爆)

私が監督で、あの場面でもし自軍ピッチャーが桧山にフォアボールでも与えたら
翌日から即二軍に落としてるところですw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■対読売14回戦、ジャンからJKFで完封、5回に打線がつながり4点・赤星の2点タイムリー!

 昨夜は阪神福原炎上。読売内海に抑えられて敗北。意地で内海に完封を許しませんでしたが、負けは負け。今夜は阪神先発はジャンでありました。5回表にホリンズにレフトオーバーツーベース、清水にライトヒットなどで2アウト2塁3塁にしますが、谷をセカンドゴロにとり、5回

■★巨人さん桧山を敬遠してくれてありがとう!阪神 4 対 0 巨人 甲子園(7/17試合終了)37勝41敗2分

巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 4 0 | 0 0 X | 4 | H8/E0勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(5勝4敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 福田(3勝4敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗21S)〔巨人〕 ....

■★巨人さん桧山敬遠ありがとう!阪神 4 対 0 巨人 甲子園(7/17試合終了)37勝41敗2分

巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 4 0 | 0 0 X | 4 | H8/E0勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(5勝4敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 福田(3勝4敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗21S)

■【7/17】シャープな打球、グランド突き抜けろ!

走れ Red Star Let\'s Go ! 赤星! チャンス切り開け!!!

■五回、一気の猛攻!再発進だ!

 7月17日、阪神vs.読売戦。 読売・福田、阪神・ジャンの先発で始まった試合だったが、四回までは双方とも先発投手がふんばり、チャンスらしいチャンスを作れなかった。試合が動いたのは五回、まず先行のジャイアンツがホリンズのツーベース、清水のヒットで無死一、三塁と

■雨、雨、降れ降れ、もっと降れ

1番ズル休み今岡、3番シーツ (@_@) 先発福原、、、(@_@) 皆様、ご覧になったように全くの完敗です。 中継ぎ投手陣が大分良くなってきて、今日も無失点ってのが収穫です。 鳥谷が最近やたら打ってるのも収穫です。 最後に林ちゃんのタイムリーで内海を引きずりお...

■球児の3者三振には間に合う

今、試合終了です。 球児は休みをたっぷりとって、球速も150Km復活、やっぱり登板過多だったんでしょうか? 試合は今日はほとんど見れず、5回の4点の場面はラジオで聞いてました。 解説で吉田が岡田を褒めてましたが、ジャンに代打送ったことなのだろうか? ...

■久々にJFK

最後の球児くらいしか見てないのでなんともいえませんが、1番赤星。やっぱりこれでしょう。今岡、シーツは今まで頑張ってもらったんで、あまり色々言えませんが(毎日つべこべいっている)、林ちゃん、桜井、庄田、坂と若手が揃ってきてるんで、ゆっくりと余生を楽しんでも

■7/17 阪神4-0読売(甲子園)

4回までは、ジャンと福田の投手戦。 迎えた5回裏。 リンちゃんのツーベースに始まって、広大がフォアボールを選び、矢野が送る。1アウト2・3塁。 ここでオカダさんは、ひーやんを打席に送る。 えっ…ナゼここでひーやまさんを…どうやってもゲッツーはないとは言って

■7勝7敗タイv(・∀・)v

 虎の勝利や!阪神4-0巨人先発はジャン>(´・∀・`)ガンガレよ~代打の庄田君は押し出しで虎の先制(*^^*)♪赤星君のタイムリーや♪追加点がキターーー!!!昨夜の鬱憤をハラシたったで~ お立ち台はお久しぶりかな?の赤星君。なぜか厳し...

■ワンチャンスで掴んだ勝利☆

 昨日敗れて連敗で迎えた、今日の巨人との第2ラウンドですが、阪神が5回に得たワンチャンスを見事生かし、完封勝利を収める事が出来ましたね☆ 林・桜井を塁上に置いて、代打・桧山を敬遠の後、同じく代打の庄田が四球を選び、押し出しに。 その後の赤星が、見事に二塁

■【阪神】対讀賣14回戦 070717 前半戦ラストスパート!

阪神4×0讀賣 勝ち!パフパフ!!

■完封リレーで連敗ストップ。

○阪神 4-0 巨人●岡田采配が久しぶりに(?)ズバッと決まりました。好投していたジャンをよくあそこで代えましたよね~それも後ろにJFKが居るから出来る事。でもちょっとあの3人に頼りすぎな感があるよなぁ。明日でしばらく休みってこともあるんでしょう...

■完封リレーで連敗ストップ。

○阪神 4-0 巨人●岡田采配が久しぶりに(?)ズバッと決まりました。好投していたジャンをよくあそこで代えましたよね~それも後ろにJFKが居るから出来る事。でもちょっとあの3人に頼りすぎな感があるよなぁ。明日でしばらく休みってこともあるんでしょう...

<< ジェフ離脱、ハシケン故障 | Blog TOP | 萎えるスタメン >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

