つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年07月16日

■萎えるスタメン
なんか今日の試合はちょっと前の泥沼だった頃思い出した。
先発が試合作れず早々にマウンドから下りて、打撃陣もなかなか打てず、最後にほんのちょっと歯向かってみせるみたいな展開。

それにしても福原は全然ダメだなぁ。
井川抜けたあとのエースになるんじゃなかったの?と言いたい。
2勝6敗 防御率6.53 じゃ話にならないよ。
っていうか、こんな成績だったら1軍のローテから外れてもらいたい。
本当はここで玉置あたりを上げてきたいんだけど、今年は壁に当たって本調子じゃないのが悔しいところ。
杉山とか太陽もいまいちパッとしないみたいだけど、福原よりはいいかもね。

あとそれと今日みたいなスタメンはもう止めにしてもらいたい。
スタメン発表した途端、負けを覚悟して萎えるみたいなのは・・・・。
なんぼ相手Pが左だからって、今になって1番今岡、3番シーツはないっしょ。
そら、鳥谷が何本ヒット打っても、線にならんわ。

明日はジャンか・・・。早いトコ連敗脱出してもらいたいです。

■コメント

■まったく・・・ [虎虎虎]

下柳に休養を与えて右のエースに賭けた意味がありませんね~
前回の登板が良かっただけに、裏切られた気分ですね。
そして1番今岡、3番シーツ・・・・
何時まで拘るんでしょうか、指揮官は・・・

■>>虎虎虎さん [codename31]

こんばんはー。

ホントに裏切られた思いですよ、福原には。
いつになったら「らしい」ピッチングを見せてくれるんでしょ。
それともあれかな、キャンプで故障するってことはこういうことなのかな。
なんか下半身に粘りがない気がして仕方ないです・・・。

■トラバありがとうございます。m(_ _)m [mode-id]

ども、HMNK5濱中治@阪神Tigersのmode-idです。m(_ _)m
激しく同意ですわー…スタメンオーダー見た途端にモチベーション下がるどころか戦意喪失してしまいます。(TДT)
福原も前回良かっただけにこの内容じゃ厳しいっす。(TДT)
なんとかなりまへんかねぇ…(TДT)

■>>mode-idさん [codename31]

こんばんはー。

いやーもうヤんなっちゃいますよ。
誰がどっから見たってあのスタメンじゃ点取れないと思うんですがね。
しかも相手が苦手・内海ですよ。
オーダー組んだ人の頭ん中見てみたいですわ(・A・)

■忍ちゃん… [ゆゆし]

こんばんは。
ほんと今シーズンの忍ちゃんには萎え~です。。
えーっと、「右のエース」って誰でしたっけ?てな感じですね。
そうですか、玉置あがってきて!って思ってたんですが
イマイチなんですね…困ったもんですね。

■>>ゆゆしさん [codename31]

こんばんはー!

そうなんですよ、玉置がね・・・。
ちょっと前まではファームで防御率10点台とかで心配してたんですけど、
最近になって腕が振れるようになってストレートが戻ってきたそうです。
早く上がってきて欲しいですよー。「右のエース」がいないですもん!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■【阪神】対讀賣13回戦 070716 無能監督対決を制す!

阪神2×4讀賣 試合に負けて勝負に勝つ!

■守護神・岩瀬、悪夢の5失点KO! 中日、一夜で首位陥落! / 今日のプロ野球

◆D3-7S◆3回に飯原のタイムリーで勝ち越された中日は4回、中村紀が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに12号逆転2ラン。小刻みな継投で繋ぎ、何とか9回に守護神・岩瀬に繋ぐ必勝体勢に持ち込むも、岩瀬が6安打5失点でKOされる悪夢の大炎上。その裏..

■☆頼むから正田のアホをクビにしてくれ。阪神 2 対 4 巨人 甲子園(7/16試合終了)36勝41敗2分

巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S)セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S)〔巨人〕 内...

■守護神・岩瀬、悪夢の5失点KO! 中日、一夜で首位陥落! / 今日のプロ野球

◆D3-7S◆3回に飯原のタイムリーで勝ち越された中日は4回、中村紀が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに12号逆転2ラン。小刻みな継投で繋ぎ、何とか9回に守護神・岩瀬に繋ぐ必勝体勢に持ち込むも、岩瀬が6安打5失点でKOされる悪夢の大炎上。その裏..

■7/16 阪神2-4読売(甲子園)

今日は、試合の前から敗戦が決まってたような気がします…。 スタメン見て驚愕。 1番に、きのう体調不良でベンチ入りしてなかった、まこちゃん。 そして3番にシーツ…。 なんだか、「勝ちたい」って気持ちが感じられないオーダーですが。 どーなってんですか、オカダさん

■雨、雨、降れ降れ、もっと降れ

1番ズル休み今岡、3番シーツ (@_@) 先発福原、、、(@_@) 皆様、ご覧になったように全くの完敗です。 中継ぎ投手陣が大分良くなってきて、今日も無失点ってのが収穫です。 鳥谷が最近やたら打ってるのも収穫です。 最後に林ちゃんのタイムリーで内海を引きずりお...

■雨天

今日の試合、雨天中止が良かったですね。ずーと雨が降ってるのに、5回まで軽ーく持ってしまうし、虎打線はちーっとも打てないし、、、先発オーダー見たときに負けたと思った人この指とーまれ。鳥谷がさりげなく猛打賞と、中継ぎ投手陣が頑張っていることが収穫でしょう。最

■3連敗で借金10に&最終回追い上げも届かず連敗【楽天&阪神】

初回に1点を失ったが、その裏フェルナンデスの2点本塁打で逆転。先発・田中は7回に同点に追い付かれると続く8回に勝ち越される打線も西武2番手山崎以降を打ち崩せず試合終了。田中の連勝は3でストップし今季4

■少ぉ~しだけ意地を見せたが“完敗”。

●阪神 2-4 巨人○1番・今岡、3番・シーツ・・・。思いっきり嫌な予感はしてました(-_-;)前半戦残り3試合でしょ?なぜ今更調子の悪い人間を使うのか。。。ヽ(~~~ )ノ ワケワカラーンそら勝てんわ。福原の完全復活は幻でしたかね。オールスター休...

■【7/16】反撃及ばず。

なんとか、完封負けは免れました。

■対読売13回戦、阪神2-4読売なれど、内海に完封許さず9回裏降板させる!

 読売先発の内海に比べて、阪神先発福原はあきませんなあ。 2回表、1アウト後、二岡にデッドボールを与え、ホリンズに右中間ツーベースを打たれ、1アウト2塁3塁で清水にライト線2点タイムリーツーベースを打たれ先制されました。あと木村にフォアボール、内海に犠打、谷

<< 甲子園で久しぶりの六甲颪! | Blog TOP | 半月板損傷 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

