つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年07月12日

■チームマネージメント
いやー長い試合だった。
途中からテレビ→ラジオに切り替えての観戦だったんだけど、まあ勝てたのは良かった。
明日から移動日なしの6連戦だし、今日の試合落としてたら引きずりそうだもんね。

それにしても広大は自信付けたかなぁ(´∀`)
どんでんも試合後のインタビューで「これからもドンドン使っていく」みたいなこと言ってたし、広大もガンガン大きいの打ってくれるでしょう。

個人的には若虎が必死にプレーするのを見るのが、ものすごく楽しい。
今の順位に喜びはないけど、逆にこの順位まで落ちたからこそ、岡田監督の意識が変わって若手にチャンスを与えるようになったのだと思うので、それはそれで大変喜ばしいことと思う。
打つ方では、まず狩野が出て、坂が出て、庄田が出て、そして広大。
投げる方では、小嶋、若竹、今日の岩田。
まだ鳴尾浜に、「俺だってやれるはずだ!」と思ってるヤツらがいくらでもいるだろうし、逆に出場機会を奪われた中堅以上の選手も「巻き返したる!」って思ってると思う(hopefully)。
このムードを大切に、これからも岡田監督にはしっかりとチームをマネージメントして欲しいと思います。

■コメント

■確かに! [虎虎虎]

あの場面で期待通り本塁打を打てるとは、実力が無ければ無理でしょう!
着実に力を付けています。
待って久しい右の大砲出現ですね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

こんばんは、コメントありがとうございます!
広大のホームランはホント軽く振った感じでしたよね。
東京Dとはいえ、あのスイングでサク越えするパワーは頼もしい限りです。
これからも大いに期待ですね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★キターっ!3タテ決めるぜ桜井3ラン!総力戦を征す!巨人 3 対 4 阪神 東京ドーム(7/12延長12回終了)36勝39敗2分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H11/E0----------------------------------------------------------巨人 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H8/E0勝利投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝1敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 会田(3勝2敗0S)セーブ〔阪...

■★決めるぜ桜井3ラン!巨人 3 対 4 阪神 東京ドーム(7/12延長12回終了)36勝39敗2分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H11/E0----------------------------------------------------------巨人 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H8/E0勝利投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝1敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 会田(3勝2敗0S)セーブ

■12回、桜井広大が導いた4連勝!

試合開始から5時間。延長12回。点が入らなければ勝ちはない。そんな状況の中。桜井広大、よく打った!!虎を歓喜の4連勝に導く、讀賣を6連敗のどん底に突き落とす、勝ち越し3ラン!!桜井、カッコ良すぎ!あなたが虎の未来です。プロ2号が大事な大事な一発。昨日の一発もデ

■ベリーナイス男・桜井v(・∀・)vウサギ3タコ駆除スッキリ!

 虎の勝利や!阪神4-3巨人 ついに登場!初先発岩田。よっ!新婚さんガンガレよ~>(´・∀・`)やっと9回に追い付いて延長戦へ!(*^^*)♪…その前に、中継が終わっちまったぉ~なんですと~桜井が12回に3ランキターーー!!!\(*^o^*)/...

■伝統の一戦。

Giants 3-4 Tigers(延長12回) 試合内容はグダグダだったかも知れない。あれだけヒット打ってあの点数ですからね。でも、この一戦に伝統の一戦を見た

■【阪神】対讀賣12回戦 070712 兎狩り総力戦!

讀賣3×4阪神 ザ・3タテ!

■桜井広大凄すぎ 阪神4-3巨人

えー、まあ、いつもいろいろ書いていて、今日も本来ならネタ満載なんだが・・・・・・・・・・・・・・フルスイングでもなく球威が無い会田のシンカーをいくらHR量産できる空調ドームといえ、あのスイングであそこへ飛ばす背筋とリスト! 桜井広大は神!岩田、ス....

■7/12 阪神4-3読売(東京D)延長12回

連夜の広大3点弾!!! 読売を3タテ!!!!! もう、広大さまさまですよ! だって広大がスリーラン打ってくれるまでの11イニング、10安打で1得点なんだよ?どーなんだこの拙攻。 4-1になったら、もう勝てると思うやん? あまーい。 このあと恐怖のダーウィン

■阪神4-3讀賣 (東京ドーム) 延長12囘

延長12囘、櫻井の第2號3ラン!Gを3タテ!

■久保田の急速は10Km減

いくらなんでも使いすぎですね。 155Km出ていた球速が、144Kmですよ。なんと10Km減。 しかも代え方がえげつない、久保田がかわいそうです。 それにしても檜山、ついに3割バッターですわ。 勿論打率じゃなくて三振率です。 9回表は、檜山、今岡、...

■桜井、2夜連続スリーラン

いくらなんでも使いすぎですね。155Km出ていた球速が、144Kmですよ。なんと10Km減。しかも代え方がえげつない、久保田がかわいそうです。それにしても檜山、ついに3割バッターですわ。勿論打率じゃなくて三振率です。9回表は、檜山、今岡、シーツですんで延

<< 半月板損傷 | Blog TOP | 背番号51 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

