つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年07月10日

■ソロホームラン
久しぶりにテレビ観戦できた今日の試合。
決してベストゲームじゃないけど、勝ったことは大きい。
相手が苦手の内海だったし、こっちの先発は負け運のついた福原だったし。

まぁそれにしても、虎はソロホームランとか単打が多いですなw
どうやっても大量得点とか、打者一巡の猛攻とかにならない。

今日の球児見てみても、もう崩壊寸前ですから、なんとか打線が助けてあげないといけない。
JFKにオンブにダッコじゃ、潰れちゃいますよ。フォークでしか空振りの取れない球児なんか見たくないし、見せないように打線が助けてあげて欲しい。

以上です。

■コメント

■TBおおきにです [虎虎虎]

勝つには勝ちましたが、せめて福原を7回まで投げさせて欲しかった!
JFKを惜しみなく起用する采配には、悲壮感が漂いますね~

■>>虎虎虎さん [codename31]

こんばんは、コメントありがとうございます。

どんでんは臆病になりすぎですよね。
全然打たない打線を信頼できないのは分かるけど、
先発Pはもう少し引っ張らないとJFKが壊れちゃう・・・。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■【7/10】意地。

今日だけは言わせてください。

■★好投福原を導く矢野の先制弾!巨人 1 対 2 阪神 東京ドーム(7/10試合終了)34勝39負2

阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 0 0 | 2 | H5/E0----------------------------------------------巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H6/E0勝利投手 [ 阪神 ] 福原(2勝5敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(7勝5敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗20S)〔阪神〕 福....

■一発攻勢でG・内海を撃破☆

 さぁ、前半戦最後の9連戦の初戦となった、今日の対巨人戦ですが、巨人の先発・内海を一発攻勢で攻略し、幸先のいいスタートを切ることが出来ましたね! 内海が序盤の4回の表まで、無安打投球を見せれば、対する阪神の先発・福原も、3回まで巨人打線を無安打に抑えるピ

■阪神2-1讀賣 (東京ドーム)

ベテランのホームランと2壘壘審のお蔭で、福原が2ヶ月ぶりの2勝目。

■貧打対決 阪神2-1巨人

いやー、藤川対小笠原だけど、走者谷の足のほうが早かった訳だが・・・・・・・・・

■遠かった白星掴めたね。福原投手おめでとう

ほんとうに遠かった

■いーー予感♪

 勝ちました!最後はヒヤヒヤでしたけど、勝ちました!!嬉しいです。あの憎き内海投手を打っての勝利。グフフ^^これで阪神の借金は【-5】となりました。 今日の試合も言いたいことありますけど。8回の場面とかね。勝ったからよしとします。今日はやっぱり矢野選手と金

■【阪神】対讀賣10回戦 070710 兎狩り、まず1羽!

讀賣1×2阪神 初戦を獲る!

■7/10 阪神2-1読売(東京D)

忍ちゃんと内海の投手戦。 今日の内海の調子だと、一発以外で点取るのは難しそう…と思っていたら、6回に矢野の2試合連続2号ソロ!!! そして7回にはアニキの19号ソロで2-0!!! 忍ちゃんは71球しか投げてなかったけど、ここでジェフにスイッチ。 今日の忍ち

■対読売10回戦、矢野・金本の2発で撃破、福原からJFKで完封!

 オールスターまでの9連戦の初戦、読売先発の内海もナイスピッチングでしたが、6回は矢野、7回はアニキのソロホーマーで読売を撃破しました。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/choki/}{/good/}{/roket/}{/roket/}阪神先発福原は3回まで完璧、6回まで無得点に抑えて、7回からJF

■福原、復活の兆し。

●巨人 1-2 阪神○得意の巨人戦で福原が蘇った・・・かも。恐らく次の登板も巨人戦でしょうし、連勝して完全復活となればいいのですが。今日の1勝ではまだまだ信用しきれません。大事なのは次です、次。8回の小笠原のショートゴロ。でもはっきり言って....

■福原好投、矢野&金本のホームランで阪神勝利!(7月10日)

阪神・福原、巨人・内海の投げ合いが続いた今日の試合、均衡を破ったのは6回の矢野のホームランで阪神が先制。7回にも金本のホームランで追加点を挙げ、あとはJFKの継投で阪神が逃げ切った。先発福原は2ヶ月ぶりの勝利で今季2勝目。阪神 2-1 巨人

<< 背番号51 | Blog TOP | 矢野vs野口vs狩野 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

