つれづれなるままに

2007年07月08日

■矢野vs野口vs狩野
昨日ようやく若竹のプロ初登板試合を見れました。早送りで。

今日も見られなかったなぁ。勝ったみたいだけど。

矢野ちゃんが1号ホームラン打ったとか。
最近は野口にスタメン奪われてたし、ホームラン数でも負けてたもんね。
まだまだ老け込んでもらっちゃ困るけど、狩野にももっとアピールしてもらいたいな。


というわけで来週は見れるんでしょうか。
若竹の2戦目と、岩田が投げるといわれてるG戦はチェックしたいですね。

■コメント

■こんばんわです [のりひろ]

一軍だけではなく、二軍もキャッチャーの競争もすごいですよね! 捕手の数が多すぎますよね、多分今年のドラフトでも捕手を取るんでしょうか?それでなくても2、3人はクビを切られる事間違い無し 競争も必死。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■撃破!!

 勝ちました~~~!!今日は気持ちのいい勝利だったようですね。私も今日のスタメン見て、行けそうだなと思いましたもの。これで阪神の借金は【-6】となりました。さて次はオレンジですか。 さて。とは言うもののいいシーンは確認できていません。だって試合見れていない

<< ソロホームラン | Blog TOP | 下さん100勝! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索