つれづれなるままに

2007年06月24日

■無抵抗打線
今年の阪神らしい試合を今日も。

雨の影響があったんだかなかったんだか知らないけど、相変わらずの無抵抗打線。
ランナーいくら出しても、終わってみれば野口のソロホームランの1点のみじゃ・・・。

毎日のように投げてるJFKの姿とか見て、打撃陣はなにも感じるところないのかな。

そろそろいい加減にしてもらいたいよ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆JFK投入も得点力不足!阪神 1 対 3 日ハム 甲子園(6/24試合終了)28勝35負2分

日ハ | 1 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0----------------------------------------------阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E1勝利投手 [ 日本ハム ] グリン(6勝3敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(3勝4敗0S)セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗15S)...

■バカの一つ覚え

これでね、気持ちが切れないほうがおかしいですよ。 この前、上園交代でコメントくれた人、よーく現実を見て見ましょう。 大差の負けゲーム以外にJFKの休みはありません。 確かに、これから逆転があるかも知れません。 でも、それなら打線の采配をするべきじゃ...

■今日も久保田投入

これから結果がどうなるかは知りません。されど負けてるゲームでまた久保田投入。久保田はいったい何連投なんでしょう?久保田に来年があるのでしょうか?ハシケン、渡辺ではいけないんでしょうか?あれあれ、ジェフまで投入。いくら4日の休みがあってもこれでは壊れます。

■日ハム戦全敗 阪神1-3日ハム

さて、馬面野口がHR打ったので、伝説の名種牡馬SundaySilenceを載せてみましたw・・・・・・・・・

■交流戦最後までJFK締め!も及ばず。

1-3で、日ハムに負け、交流戦の最後を飾ることが出来ませんでした。 打つほうで一

■いつもの試合展開。

●阪神 1-3 北海道日本ハム○あっさり先制点を取られる。得点圏にランナーを進めてもタイムリーが出ない。得点はソロホームランのみ。こんな展開、この3ヶ月弱で何度見た事か・・・。(-_-;)いつもと違ってたのは、ホームランを打ったのが野口だって事。(...

■終盤に打線爆発で連敗ストップ&日本ハムに4連敗【楽天&阪神】

楽天は7回までは2-1と苦戦していたが、8回、9回広島救援陣の乱調もあって6点を奪い終わってみれば8-1で圧勝した。5点以上奪ったのは6月11日のvsヤクルト戦(敗戦)以来。連敗を3で止め交流戦10勝

■阪神、日本ハムに1勝もできず(6月24日)

阪神は先発のジャンが1,2回に1点ずつ失うリードされる展開。3回に野口が誕生日弾となるホームランで1点を返すが、その後はチャンスを作るも日本ハム・グリンを打ち崩せず敗戦。対日本ハム戦4連敗とともに、阪神は2連敗で今年の交流戦を終了した。阪神 1-3 日本ハム

■寒い。

Tigers 1-3 Fighters 今日は雨が降り続いて、寒かった。。。 試合内容も輪をかけて寒かった。。。 のぐっさん、たんじょうびアーチおめでとう! ほ

<< 若竹の登板を待つ | Blog TOP | 上園啓史、プロ初勝利! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索