fc2ブログ
つれづれなるままに

2007年06月20日

■上園啓史、プロ初勝利!
今日も帰宅したらすでに9回表。
一応、ケータイの公式サイトで一球速報見てました。

っていうかね、自分まだ上園をちゃんと見たことないのよね。
キャンプのブルペンで投げてるところをスカイAで見ただけじゃないかなぁ。
その時の印象じゃ、なんだかずいぶん突っ込んで投げる投手だなぁって感じだったんだけど、これだけ抑えれば大したもんだね。

テンポがいいって言われてるけど、それだけじゃプロのバッター抑えられないと思うんだ。
その他にも例えば、タイミングが取りづらいとかなんか理由があるハズ。
あぁ、早くちゃんと見たい!次こそ見るぞ!


次の日ハム戦が交流試合最終カード。
2日空くみたいね。相手がダルとグリンらしいけど、なんとか勝ちたい。
庄田や桜井や藤原や坂にがんばって欲しいです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■対楽天4回戦、上園・JFKで完封の3連勝!上園プロ初勝利、打線も繋がる!

 昨夜は1点差を守り完封勝利でしたが、今夜はどうかな?阪神先発は上園、楽天は4勝している田中である。ルーキー対決であるが、帰宅すると阪神は1回裏に1点先取しておりました。1回裏、1アウト後、赤星がセンター前にヒット。打席林で赤星が盗塁、捕手嶋が2塁へ悪送球で3塁

■6/20 阪神5-0楽天(甲子園)

上園、プロ初勝利おめでとー!! ひさびさの快勝キター!!! 3回目の先発で初勝利! ものすごい速い球があるわけではないんだけど、なんだろ?打たれない。 度胸がいいのかな。とにかく観てて気持ちよかった! だって6回投げて1安打だけですよ?もう完璧でしょ! 球数

■★ルーキー対決は阪神上園に軍配&初勝利!阪神 5 対 0 楽天 甲子園(6/20試合終了)28勝33負2分

楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1---------------------------------------------阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 1 1 X | 5 | H12/E0勝利投手 [ 阪神 ] 上園(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 楽天 ] 田中(4勝3敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗17S)〔楽天〕 田....

■久々、3連勝!!

 あの田中投手を打ちました。終わってみれば1サイドでした。ベンチにいた田中選手の表情は、あのフルキャストスタジアムで見た表情とはまったく違っていました。いやぁ、嬉しい!!これで阪神の借金は【-6】となりました。 相手を打てたし、エンドランも決まったし、文句

■奇跡の勝ちはw 阪神5-0楽天

昨日、永井攻略そして今日は田中のマー君を打ったが・・・・・・・・・

■上園頑張る、JFKは崩壊間近?

確かにね、大量点で勝ってますがね。 ヒット12本で、5点、投手はまた完封だから言うこと無いんですけど、、、 久保田、やばいですね。 球児もちょっときてますし、どんなもんでしょう? 今日は上園をもう1,2回投げさせるのが正解だと思います。 結局JFKを...

■ルーキー対決は上園が制す

ルーキー対決は上園が制す。堂々の1安打ピッチング、されど私が帰ってきたときにはジェフがマウンド。どうやら6回にチャンスがあって交代したらしい。またJFKに負担、上園を見てないんでえらそうなことは言えませんが、どうして代えるんでしょう?球児も大分おかしくな

■2試合連続完封負けそして勝ち【楽天vs阪神】

昨日が5安打、今日は3安打しかもすべてシングルヒット。これでは勝つどころか点すら取れない。2試合連続完封負けでレギュラーシーズンでも5位に転落。 試合は初回から阪神が攻勢。1回裏、1死から赤星の安打と

■上JKFで3試合連続完封リレー!

5-0で楽天に快勝です。 上園くん、初勝利おめでとう☆ ナイスピッチング! 最後

■上園、プロ初勝利おめでとう!

○阪神 5-0 東北楽天●マー君がナンボのもんじゃいっ!虎のルーキーもえぇ投手でっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ今日で3度目の先発登板ですが、3戦とも好投ですもんね。交流戦後のセ球団との対決にも期待したいですね。それにしても、ヒーローインタビューのグダグ....

■上園、プロ初勝利おめでとう!

○阪神 5-0 東北楽天●マー君がナンボのもんじゃいっ!虎のルーキーもえぇ投手でっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ今日で3度目の先発登板ですが、3戦とも好投ですもんね。交流戦後のセ球団との対決にも期待したいですね。それにしても、ヒーローインタビューのグダグ....

■マー君攻略、上園プロ初勝利で阪神快勝!(6月20日)

阪神が楽天ルーキー田中を攻め2回までに3点を奪いリード。7回、8回にも追加点を挙げる。投げては先発上園が6回無失点。あとはJFKの継投で締めて阪神3連勝。上園はプロ初勝利。阪神 5-0 楽天

■【6/20】上園、プロ入り初勝利!!

ルーキーに初勝利がつきました!!

<< 無抵抗打線 | Blog TOP | 勝ちを拾う >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索