つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年06月14日

■祭りのあとに
なんですか、最弱ライオンズに連敗ですか。
うちが最弱ですか、そうですか。


本当自分も反省しなきゃならない。
ついこないだまでタイガースは強いと思ってた。戦力的にも優勝争いできると思ってた。

実際には先発ピッチャーから打撃陣、有事の時に状況を打開できる首脳陣まで、全然足りてなかった。
全然甘かった。
ここ何年か優勝争いできてたんで、チームの底上げをおろそかにしてた。
主力は高齢化し、若手は1軍での実戦機会少なく育ってない。

なんだか85年に優勝した後みたいなチーム状況になってきた。

暗黒を食い止めないと。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■今日も力負け 阪神3-4西武

中村泰が農場行きを命じられた昨日。確かに2連続背信投球で、例のチキンナゲット四球病再発という「今年でさよなら中村」みたいな投球だったが、それまでの功績というか確変が評価されないなら・・・・・・

■☆踏ん張る上園&頑張る庄田!でも久保田&桧山劇場!西武 4 対 3 阪神 グッドウィル(6/14試合終了)25勝33負1分

阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 0 | 3 | H11/E0-----------------------------------------------西武 | 1 0 0 | 0 0 1 | 1 1 X | 4 | H7/E1勝利投手 [ 西武 ] 岩崎(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝2敗0S)セーブ [ 西武 ] 小野寺(0勝2敗11S)〔阪神...

<< プロとアマの狭間 | Blog TOP | 庄田初ヒットおめでとう >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

