つれづれなるままに

2007年06月10日

■最後に晴れた
いやー、これは中止になるなと思ってたけど、まさかこんな結末が待っているとはねw

ヒーローの座も、試合成立前に粘って四球を選んだ桜井じゃなくて、サヨナラホームランの林ちゃんになっちゃった。
阪神園芸さんも乙やね。さすがの匠の技。


まぁなんにせよ杉内のところを勝てたのは大きい。
全然打てなかったけど、最後の最後でトリ→野口で1点もぎ取った。
明日の和田は前回打ってるし、今度こそ波に乗っていきたい。
明日は早いうちから打撃陣に奮起してもらって、先発にもがんばってもらって、JFKを休める展開に持っていきましょう!

乗るぞ、連勝街道!!!

■コメント

■TBおおきにです [虎虎虎]

将来の虎の4番候補!
31番を付けるに相応しい選手ですね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

コメントどうもありがとうございます。
林ちゃんは威風堂々ですね。
なんだか貫禄というかオーラすら漂ってます!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■泣いていいですか?

 fusakiさん、ありがとう!! 本当に本当にあの雨の中、応援お疲れ様でした。そして本当にありがとう。勝たせてくれてありがとう。風邪引かないで下さい。最後は感動的なサヨナラでした。泣いていいですか。泣かせてもらっていいですか。こんな試合を見せてもらえるから、

■★ジャン好投!林サヨナラ弾!阪神 3 対 1 ソバ 甲子園(6/10延長10回終了)25勝31負1分

ソバ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 | 1 | H5/E0-----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 |2X| 3 | H6/E0勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗15S)敗戦投手 [ ソフトバンク ] 篠原(0勝2敗0S)セーブ 〔ソフトバンク〕 バ....

■6/10 阪神3-1ソフトバンク(甲子園)延長10回

雨で試合開始が30分遅れ。 5回裏ツーアウトからまた雨で1時間余りの中断。 今日甲子園に行った人たちは、待った甲斐があってよかったですねぇ! 先発は、1軍に戻ったばっかのジャンと杉内。 杉内って、もう9勝も挙げてんだってね?防御率も1点台だし、すごいな。。

■久々!(微妙に追記)

リンウェイツゥ!カッコいいぜウェイツゥ!笑顔がまぶしいぜウェイツゥ!ますます女性ファン急増だね(笑) Tigers 3x-1 Hawks(延長10回) 打てんの

■林のサヨナラ2ランで阪神勝利(6月10日)

阪神が9回裏に野口の犠牲フライで同点に追いつくと、延長10回、ツーベースの関本を二塁に置き、続く林が2ランを打ちサヨナラ勝ちした。阪神 3-1 ソフトバンク

■【6/10】今度こそ、今度こそ。

明日へ繋がるゲームになりますように。

■掛布の再来はリン 阪神3-1ソフバン

さて、昨日のオリ戦、シーツがブレーキだったようで、アウトコース意識するあまりインコースに手が出ない。するとインコースを見極めようとして、真ん中辺りのボールに腰を引くという典型的な打撃不振・・・・・・

■阪神園芸さん、ありがとう。

○阪神 3x-1 福岡ソフトバンク●サヨナラ弾、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!阪神園芸さんの懸命なグランド整備に虎ナインが応えてくれました。正直、「もう中止でええやん」って思ってました...

■阪神園芸さん、ありがとう。

○阪神 3x-1 福岡ソフトバンク●サヨナラ弾、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!阪神園芸さんの懸命なグランド整備に虎ナインが応えてくれました。正直、「もう中止でええやん」って思ってました...

<< お前が打たなきゃ明日は雨 | Blog TOP | ネガティブ・シンキング >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索