つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年06月06日

■ネガティブ・シンキング
今日は最後の2イニングくらいしか見られなかった。
っていうか他の部分は見なくてよかったかもー。
だって11安打して1点しか取れなかったってことは、またあと1本が出なかったんでしょ。
もう毎度のことよ。。。


しかしまぁあれだよね、タイガースはイキのいい若手があんまり出てきてないよね。
矢野ちゃんの負傷もあって狩野を起用したっていうのは大きなプラスだと思うけど、それに続くのがいない。
他のチームを見てみるとさ、去年のアジアチャンピオンで目下13連勝中の日ハムなんて先発が高卒2年目。ここんとこしばらくスタメンで使ってもらってる陽くんも2年目。
大卒・社会人の指名リスト眺めてても、よそは2年目の選手でも主力級の働きをしてる選手がずいぶんいるのに、虎ときたらヒドイ有様。
タイガースは、1軍がベテラン揃いでも2軍がずっと強かったことであまり懸念されてなかったけれど、実は世代交代に失敗しつつあるんじゃないかと。
暗黒の影がソロリソロリと・・・。

■コメント

■ノムさんも言ってた [ちゃれんじ]

「1番おらん・・・2番おらん・・・」(以下略)と。
今の阪神で「いる」のはFKと金本、リンくらいすか?
あとはねぇ・・・。

■TBおおきにです [虎虎虎]

阪神の投手陣は四球、暴投、走者をためてタイムリー。
見るも無残な投手崩壊劇。
これがつい最近まで投手王国と言われた球団なんでしょうか?
いったい何を根拠に1軍に上がってきたのか?
一方攻撃陣も11安打、4四球で1得点。
高卒ルーキーに勝ち星のプレゼント。
最低の試合内容でしたね。

■>>ちゃれんじさん [codename31]

コメントどうもありがとうございます。
ホントですね~。
なんでしょう、このいきなりの人材不足は。
去年とさほどメンツが変わってないのに、
みんな金縛りにでもあっているようです。

■>>虎虎虎さん [codename31]

コメントどうもありがとうございます。
そういえばついこの間まで、ウチは投手王国でした。
12球団一のピッチングスタッフを誇っているはずでした。
それがこのザマです。
試合になりません(ノД`)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■マーくん相手に完敗ですか・・・

せっかくの中村泰も、こんな使い方では・・・散々、中継ぎで便利使いされた後、ローテの谷間で人がいないとのご都合主義の雨中の先発、そら打たれる、ちゅーねん。しかも3回途中で早々の降板という事はひょっとして、また明後日あたり中継ぎで使うつもりか?あー、岡田監督

■既に3回でチャンネル変えられた・・・楽天11-1阪神

(´;ω;`)ウッ…彼が3回途中でチャンネル変えた!点取られすぎで見てられなくなったようです・・・チャンネルNHKへ・・・暫くニュース。途中試合観ず過ごす。彼PC始め「野球で

■あらマー!

1-11で楽天に負けてしまいました。 せっかく、昨日苦労して長~い試合を物にした

■★稚攻に次ぐ稚攻で30負目!楽天 11 対 1 阪神 フルスタ(6/6試合終了)23勝30負1分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H11/E1-----------------------------------------------楽天 | 2 0 4 | 2 0 0 | 0 3 X |11| H13/E1勝利投手 [ 楽天 ] 田中(3勝2敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 中村泰(2勝1敗0S)セーブ 〔阪神〕 中村泰、渡辺、太陽、桟原...

■今日もフライング投稿

帰ってくる前に試合が終わっているようなもの。 7回までにマー君相手に8三振。 エース「泰」も打たれちゃいました。 そんな訳でシーツが何故2番なんだろうとか思うんですが、そんなことはさて置き完敗です。

■試合の途中ですが

試合の途中ですが、投稿させてもらいます。と言っても書くことありません。弱いです。ただ、それだけです。

■阪神1-11樂天 (フルスタ宮城)

阪神はサッカー、樂天はラグビーかアメフトのゲームをしてゐたやうな得點だ。

■マーくん粘りの投球で3勝目、打線もお返しの猛攻で圧勝&またもや残塁の山で完敗【楽天vs阪神】

初回から楽天打線が爆発!昨日の借りを返す11得点で圧勝した。 1回裏、山崎武司の

■中村泰炎上、11安打で1得点では勝てん(6月6日)

阪神は先発の中村泰が2回0/3を5失点と早々とKO。打線も11安打でたったの1得点と相変わらずの拙攻ぶりで、ルーキー田中投手を打ち崩せず敗戦となった。阪神 1-11 楽天

■マー君に玉砕 阪神1-11楽天

おお、もうというか、機能した打順をすぐに弄って、機能しない打順に固執する癖w。まあ、監督なんだから好き勝手やったらいいんだけどな・・・・・・

■ボコボコですワ~(涙)

【6月6日 2回戦 フルキャスト】阪神1-11楽天今晩は言うことなし…マーくんに貢献してどないすんねんさて寝よか

<< 最後に晴れた | Blog TOP | 長い凡戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

