つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年06月05日

■長い凡戦
長すぎるわぁ、まぢで。
5時間半とかホントに勘弁して欲しいわ。

しかも大熱戦とか、死力を尽くした熱闘とかならいいんだけど、
今日の試合は正直、長いだけの凡戦。
お互いチャンスを潰し合って、守護神が崩れて・・・。
んじゃあ最後まで見てなきゃいいんだけど、そこは悲しい性。。。


兄貴が5打点、鳥谷猛打賞、フジモン2点タイムリー、ハシケンナイスピッチが良かった所。
今岡・濱中・関本の同期トリオ、早々にKOされたシモ、気合不足の球児、最後に余計な継投した岡田采配が悪かった点。


明日はヤスvsマーくん。
録画して見られるかなぁ・・・。超楽しみだし、なんとか見たい。
内容のある試合を見せて欲しいですね。

■コメント

■ [虎虎虎]

今日はほんまに疲れました・・・
9回で終わるはずやったのに。
それにしても兄貴金本!
流石の活躍でした。

■>>虎虎虎さん [codename31]

いつもコメントどうもありがとうございます。

いやー、お疲れさまでした。
長い試合でしたね。
継投が多いとどうしても時間がね・・・。
もう少しテキパキやって欲しいなぁと感じてます。
兄貴は準地元で大活躍でしたね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★屈辱の球児を救う猛攻!楽天 5 対 10 阪神 フルスタ(6/5延長11回終了)23勝29負1分

阪神 | 0 0 2 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 5 |10| H15/E0-----------------------------------------------------楽天 | 0 1 0 | 2 1 0 | 0 0 1 | 0 0 | 5 | H13/E0勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗15S)敗戦投手 [ 楽天 ] 福盛(3勝1敗13S)セーブ〔阪神〕 下柳、橋...

■アニキの二振り

今日はアニキのツーランと2点タイムリーで勝ちました(これから球児登板ですが)。 久保田は毎日2イニングずつ、本当にご苦労様です。 後は桜井使うことですね。 どうして使わないんでしょう、代わりはシーツでも濱中でもいいのに。 追記 フライング投稿した...

■アニキの二振り

今日はアニキのツーランと2点タイムリーで勝ちました(これから球児登板ですが)。久保田は毎日2イニングずつ、本当にご苦労様です。後は桜井使うことですね。どうして使わないんでしょう、代わりはシーツでも濱中でもいいのに。追記フライング投稿したらなんと球児劇場。

■結果だけ完勝 阪神10-5楽天

対日ハム戦、ブログ更新しようにも・・・・・・・・・・・

■上州対決は1勝1敗。試合は延長の末、意外な大敗&大勝?【楽天vs阪神】

群馬県出身の永井怜(藤岡市)が楽天の先発、阪神は狩野恵輔(旧勢多郡赤城村)がスタ

■長ぁ~~~~~~~い試合。

●東北楽天 5-10 阪神○ったく、楽天相手にいつまでやっとんじゃっ!!!ヽ(`□´)ノ ウガー勝ったからいいようなものの。ブツブツブツブツ・・・それにしても浜ちゃんがちょっとヒドイですな・・・。長時間おつかれしたー。アニキ、明日もよ...

■長ぁ~~~~~~~い試合。

●東北楽天 5-10 阪神○ったく、楽天相手にいつまでやっとんじゃっ!!!ヽ(`□´)ノ ウガー勝ったからいいようなものの。ブツブツブツブツ・・・それにしても浜ちゃんがちょっとヒドイですな・・・。長時間おつかれしたー。アニキ、明日もよ...

<< ネガティブ・シンキング | Blog TOP | 2安打のみ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

