つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年06月03日

■2安打のみ
いやー、弱いね。
普通にBクラスのチームだなぁ。

今日はピッチャーはがんばったのに、打線がたった2安打。
そら勝てんわ。


今日の収穫は林ちゃんが規定打席に達したことだけ。

次は楽天か・・・。
やばいかも?

■コメント

■第2期暗黒時代か? [虎虎虎]

暗黒時代に逆戻りのタイガースですね~
打てない、先発がいない、走れない・・・
どうして勝つのか?
救いは抑えの球児だけでは、勝率4割も難しそうですね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

コメントどうもありがとうございます!

弱いっすね~。
懐かしくても、やっぱりイヤなもんです。
実は世代交代失敗が原因なのかも?!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆打てまへんなぁ…。(T_T)日ハム 2 対 0 阪神 札幌(6/3試合終了)22勝29負1分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0------------------------------ 日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] グリン(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ダーウィン(0勝1敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗11S) 〔阪...

■ぢぐじょ~~~~。

 なんでなんだろう。どうしてなんだろう。疑問符ばかり。どうしていいのか分からない。自分がどうしていいか分からない。しんどい。辛い。今日の試合はもう私を打ちのめしました。 一生懸命やってないなんて認めたくない。勝ちたくないなんて思いたくない。湧き上がってく

<< 長い凡戦 | Blog TOP | 遅きに失す >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

