つれづれなるままに

2007年06月02日

■遅きに失す
帰ってきたら、もう9回表。
とりあえず手を洗ってたら、なんだかテレビが騒がしい。


兄貴満塁弾キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


でも遅いよね。
まぁダルを打てっていうのも難しいけどさ。
9回から7点差追っかけても無理な話よ。

あんまり見てないし、今日はこれくらいで。
明日こそファイターズを止めましょう!

■コメント

■意地だけは見せましたが・・・ [虎虎虎]

9回1死から、少しは相手を慌てさせましたね~
しかし先発ダルに2安打ではどうしようもありません。
明日は気分一新、頑張って欲しいですね!

■>>虎虎虎さん [codename31]

コメントどうもありがとうございます!
そうですね、2安打じゃ厳しいですよね~。
相手Pが良ければ打つのは難しいですけど、
なんとか今日は打線に奮起してもらいたいと思います!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆濱ちゃんチャンスで打てず。日ハム 8 対 5 阪神 札幌(6/2試合終了)22勝28負1分

阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 5 | H7/E1----------------------------------------------日ハ | 0 0 3 | 4 0 0 | 1 0 X | 8 | H14/E0勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(6勝2敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝4敗0S)セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗1...

■阪神5-8日本ハム (札幌ドーム)

9囘、金本の滿壘ホームランで盛り上がつてよかった。

■飯原、決勝スクイズでヤクルト3連勝! ロッテは拙攻三昧で連勝ストップ! / 今日のプロ野球

◆M2-3S◆ヤクルトは3回に福川の今季初アーチで先制。ロッテは4回、サブロー,ベニー松山のタイムリーで逆転するも、5回、宮本のタイムリー二塁打で追いついたヤクルトは飯原のスクイズで再び勝ち越し。ロッテは終盤、再三再四のチャンスを逃し、連勝は5でストッ..

■ヒルマン監督に遊んでもらいました

まあ、完敗ですね。 ダルビッシュに面白いように押さえられて、杉山はぼこぼこだった見たいですし。 最後はヒルマン監督に遊んで頂き、4点取りました。 それにしてもあんなに躍動している桜井を何故つかわないんでしょう。 一振りだけじゃもったいないですよ。

■ヒルマン監督のご愛嬌

ヒルマン監督のご愛嬌で最後ちょっと盛り上がりましたが、完敗。あれで逆転しちゃわないとね。それにしても今日は杉山ですか。見てないんでコメントは控えさせてもらいます。

■#1665 「北の地」での粘りも実らず。そして私はさらに「北の地」へ。

かたや連勝するのがやっとのタイガース。 かたや連勝街道を驀進中のファイターズ。

<< 2安打のみ | Blog TOP | とにかく連勝! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索