つれづれなるままに

2007年05月31日

■とにかく連勝!
帰宅したらもう8回裏。

試合はハイライトで見たけれど、どうなんでしょう?
タイガースは強いの? それともライオンズが弱すぎるの?

まぁとにかくライオンズのチーム状態は相当ヒドイみたいね。
虎の打撃陣は良くなってきたのかな。
打順について言えば、今日の打順が今のベストな気がする。
それに今日もヤスがナイスピッチングだったようで、次は先発に回すと岡田監督が言ってた。
遅すぎるよ、監督。

明後日からの日ハム戦が試金石。
日ハムは好調みたいだし、ダルが先発してくることもあり得るし。

■コメント

■もうヤスをローテに [ちゃれんじ]

まいどトラバありがとうございます。 当然でしょうヤス先発回しは。
遅きに失してないのが不幸中(?)の幸い。

また前みたいに「防御率無限大」なんてなるかもしれんけど
それはその時(笑)。

■>>ちゃれんじさん [codename31]

コメントありがとうございます!

やっぱりヤスは先発ですよね。
実績も積んでるし、文句ないでしょう。
今度こそチャンスを生かして欲しいんですけどね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ホームランとタイムリー。

 なんとなく状態が良くなってきたような気がします。今日は理想的な点の取り方ではなかったでしょうか。苦しかった5月が今日で終わりです。明日から6月です。反撃をお願いします!!今日の試合で阪神の借金は【-5】となりました。負けないぞ! 今日は不振だった鳥谷選手

■連勝か 阪神6-3西武

失点は甘い球を運ばれたと言うこと。そして狩野がエラーしたということだけで、よくあることだが・・・・・

■連勝か 阪神6-3西武

失点は甘い球を運ばれたと言うこと。そして狩野がエラーしたということだけで、よくあることだが・・・・・

<< 遅きに失す | Blog TOP | 弱いにもほどがある >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索