つれづれなるままに

2007年05月25日

■チャンス返上
相手さんが勝手に自滅してくれてたのに、みすみすそのチャンスを逃してしまった。
ワンアウト満塁で今岡の場面。あそこで点取れなかったら、どこで取るの?って感じでしょう。
今岡はどうしちゃったんだろうね・・・・。勝負強さって元々持ってるもので、基本的に不変のものだと思ってたんだけど、そうでもないのかもしれない。


とにかく残念だ。
勝てる試合を落としてしまった。

明日こそ勝とうって言う気力もないくらいガッカリだ。

<追記>
ついに選手側からも呪いのマーチにクレームが入った!


広澤コーチのブログ↓
http://hirosawa-katsumi.com/torabanashi/2007/05/post_303.php


向こう側からこういうのを発信してくるって、かなり重大だよ応援団さん。
もういい加減止めようって。

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。いつもありがとうございます。
今季のタイガースの悪いとこ出ちゃいましたね。

■TBおおきにです [虎虎虎]

今日は8回の表が全てでしたね~
あそこで1本出ていたら・・・

■>>giichan0817さん [codename31]

こんばんは、コメントありがとうございます!

そうですね、今年の打てない虎打線が炸裂しちゃいましたね。
なんだか空気が重い気がして仕方ありません。
若手の野手を上げてくるとかでムードを一転してもらいたいです。

■>>虎虎虎さん [codename31]

こんばんは、コメントありがとうございます。

そうですね、あそこで1本出てれば一気に押し出せる感じでした。
せめて林の当たりがもう少し深ければ・・・
濱中の当たりがもう少し中堅寄りなら・・・・
タラレバタラレバ。

■トラバありがとうございました。 [ウフフマン]

はじめまして!トラバありがとうございました。今夜のオリックス戦、赤星復帰で楽しみにしておりましたが、残念無念でありました。ツキのない時はあのようなものなのでしょうねえ。しかし、8回表は悔しいですね。

■>>ウフフマンさん [codename31]

はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます!

今日は赤星の復帰戦を祝えなくて残念でしたね。
だけど盗塁を決めたりして、ちょっと安心しました。
明日以降の試合に向けて、選手会長にはチームに渇を入れて欲しいです。

■ありゃ~…な試合。 [ゆゆし]

こんばんは。
赤星が帰ってきて、盗塁も決めてくれたのはよかったんですけど、
自分的には、もうちょっと桜井広大が見たかったですね。
それと、今日はイクローのポカも痛かった!
あんなことやってたら、使ってもらえないですよ~。。

■>>ゆゆしさん [codename31]

こんばんは、コメントありがとうございます!

そうですね、広大もっと見たいですね。
とりあえずあのドデカイホームランを早く1軍で見たいです。
イクローもねぇ・・・・あんなボーンヘッドはナシですよ。
ただ左の代打陣が弱いですよね、虎は。
もうちょっとなんとかならないかなと思います。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■あっといっぽん!!あっとひっとつ!!

 虚しい・・・本当に後1本、後一つがでません。1アウト満塁で浅い外野フライ、2アウト満塁で外野フライ・・・。フラストレーションたまりまくり。イライラしてついに子供に八つ当たり・・・阪神が勝たないと上手くいきません。これで阪神の借金は【-4】となりました。あ

■負けたし

赤星☆さんスタメン復帰☆*゚ ゜゚*☆4回ローズ2R・・・5回シーツHR!!!7回オリックス選手エラーやったのに葛城選手オーバーランでOUT・・・同点のチャンスやったのになぁ (+_+)8回赤星☆さん☆*゚ ゜゚*☆ファーボ....

■打てない、打線 阪神1-2オリ

いやー、母校法大出身の大引注目していたら・・・・・・・・

■おかえり、赤星っ☆

赤星が戻ってくるともうそれだけで阪神は明るくなった気がする。しかもスタメン起用や!今夜の試合の最大の見せ場も赤星の盗塁だけや。 一昨年の打点王が四球選びのスイングでは勝てんわな。どうしたんよ、誠。

■5/25 阪神1-2オリックス(大阪D)

むはー、もったいない。 ボギーはいいピッチングしてたんだけど、ローズのツーラン1本に沈んだ。。 こっちもシーツのソロのみ。 チャンスはいっぱいあったんだけどね~。 だいぶイライラしましたわ。。ふぅ。 デイビーが、赤星にフォアボール出したあと突然怒り出して退場

■林選手のお母様観戦も・・・ オリックス2-1阪神

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131][VOON] 36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン)関西対決負け。六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がかか

■いろんな意味で負け。

ええ、まず休暇が取れなかった時点で敗北してます^^;名古屋で仕事が終わってから急いでかけつけるも、投手戦ですでにジェット風船。席についてビール流し込んだらデイビ

■対オリックス1回戦、赤星復帰も接戦を逃す!残念な8回表だったなあ!!

 {/star/}赤星復帰が嬉しい{/kirakira/}{/face_fight/}京セラドームでのオリックス1回戦でしたが、残念ながら敗北しました。阪神1-2オリックスでありました。8回表に大逆転のチャンスがあるも得点できずでした。{/face_naki/} オリックスの投手陣に押さえ込まれました

■ヤクルト、守乱で逆転サヨナラ負け! 金森、プロ初登板でタナボタ初勝利! / 今日のプロ野球

◆F3-2S◆ヤクルトは福川の二塁打等で2点をリード。先発・グライシンガーは8回まで無失点の好投を見せるが、9回からの木田画伯投入が裏目。木田画伯は自らのタイムリーエラー等でグライシンガーの白星を粉砕。更に、延長突入と思われた中嶋のサードゴロを飯原が一..

■阪神1-2オリックス (京セラドーム)

ああ、リンくん大ブレーキ・・・頑張れ、リン・ウェイツゥ!

■阪神1点に泣く(5月25日)

阪神は先発・ボーグルソンが4回にローズの2ランで失点。先行を許す。打線も6回にシーツのホームランで1点返すが、その他のチャンスをものにできず1点差で敗れた。阪神 1-2 オリックス

■チャンスに打てん。。。

○オリックス 2-1 阪神●今日の試合は見てましぇ~ん。さっきネットでさらっと試合経過を見ただけでございます( ̄ー ̄; )結局、今夜もチャンスで一本が出なくて負けかぁー。(´・ω・`) ボーグルソンは一発くらっただけならまずまずですが、フォアボール....

■チャンスに打てん。。。

○オリックス 2-1 阪神●今日の試合は見てましぇ~ん。さっきネットでさらっと試合経過を見ただけでございます( ̄ー ̄; )結局、今夜もチャンスで一本が出なくて負けかぁー。(´・ω・`) ボーグルソンは一発くらっただけならまずまずですが、フォアボール....

<< 惨 敗 | Blog TOP | 上出来 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索