つれづれなるままに

2007年05月23日

■上出来
杉内・和田毅相手に1勝1敗なら上出来上出来。
相手さんの中軸を抑えたのが勝因かな。


とにかく今日は和田からポンポン長打が出てたから、なんか逆にビックリしたよw

え?和田の調子がものすごく悪いの?

みたいな。

ま、今日はシモちゃんが久しぶり、っていうか多分今シーズン初めてくらいに良かったすね。
あれくらいやってよー毎回w
老け込むにはまだ早いぞ!


さて次は神戸でオリックス戦。
ここは2つ取りましょう!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★濱ちゃん猛打賞でチャンスメイク!ソバ 1 対 3 阪神 ヤフー(5/23試合終了)20勝23負1分

阪神 | 1 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 3 | H11/E1-----------------------------------------------ソバ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝4敗0S)敗戦投手 [ ソフトバンク ] 和田(4勝3敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗13S)〔...

■5/23 阪神3-1ソフトバンク(福岡D)

勝った。 やれやれ良かった。 杉内よりかは和田のほうが、まだなんとかなるかな?と思ってたんだけど、その予感どおり初回、関本とアニキのツーベースで1点先制。 2回にも、昨日から1軍に復帰したおさむのツーベースとリンちゃんのタイムリーで1点追加、2-0! なんか

■下さん、ナイスピッチング!

3-1で、すぐさまソフトバンクにリベンジしました。 昨日負けてるだけに、何として

■ササッと逃げ切り。

●福岡ソフトバンク 1-3 阪神○対戦経験が少ないパの選手には、そう簡単にJFKは打ち崩せんでしょ。先発が試合を作り、JFKで凌ぎ切る。まさに理想的なタイガースの野球でした。・・・が、相変わらず残塁てんこ盛り。。。11安打で3点ねぇ。( ̄~ ̄;) ウ...

■交流戦1勝目!

今日は金本アニキ!濱中さん!りん♪りん♪で2点!先制6回濱中さん!りん♪りん♪当ってますねぇ~ありゃぁ・・・りん♪りん♪自爆 ε=ε=(;´Д`)7回桜井選手ヒット!鳥谷くん送りバント成功!シーツタイム....

■阪神3-1ソフトバンク (ヤフードーム)

今季の交流戰初勝利!濱中が3安打、リンくんも2安打で打點1!

■和田打った 阪神3-1ソフバン

2回裏のアダムのセンターフライ・・・・・桜井のクソ守備ぶりに下柳メンチ切ったw・・・・・

<< チャンス返上 | Blog TOP | 杉内の打ち方募集中 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索