つれづれなるままに

2007年05月22日

■杉内の打ち方募集中
ふむ・・・。

正直言うと、予想通り、杉内に完敗。


いや、でも杉内を降ろせるとは思ってなかったし、馬原から点が取れるとも思ってなかったので、予想より斜め上か。


まぁ今の打線の具合で、杉内打とうって難しいよね。

とりあえず復活した濱ちゃんにヒットが出たのと、広大が2安打したのが良かった。
あと岡田監督に言いたいのは、そろそろ勝負所でひーやん使うの止めて欲しいってこと。
人気選手だし、もちろん自分も好きだけど、勝負を考えたらね・・・。
今のひーやんはきっと、2000本安打達成後の田中幸雄より扱い悪くても仕方ないと思う。


明日は和田みたいだけど、今日の杉内よりはチャンスあるでしょう。
ずらり右バッター並べて、なんとか先制点を取りたいですね。

<追記>
喜田、カープで初ヒットおめでとう!!!ヽ('∀`)ノ

■コメント

■TBおおきにです [虎虎虎]

今日は今までよりも杉内を打っていましたね~
後一歩という感じでした。
馬原に交代した時は、チャンスと思ったんですが・・・

■>>虎虎虎さん [codename31]

いつもコメントどうもありがとうございます。

そうですよね、今日は今までよりずっと杉内を捕らえてたと思います。
ただ惜しむらくは、今の虎に爆発力がないので崩せなかったこと。
次当たる時は、なんとか完全KOしてやりたいですね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■代打檜山

アニキ、ホームランの後に代打檜山、濱中が振れていたのに代打檜山。 お決まりのちょっと後ろへ下がっての見逃し三振。 なんか結果が見えてしまう代打起用は勘弁ですよ。 それにしても今岡、大分戻ってきたように見えましたがまた駄目です。 9回にボール玉を打っ...

■セ界沈没

一足早く虎は負けました、他のセ・リーグも全チーム敗色濃厚。また今日も打ちませんって言うお決まり文句でありますが、アニキの一発のみ。一番の問題はやはり敬ちゃん、.250のトップバッターはいりません。岡田のこだわりはいつまで続く、、、

■あと一歩及ばず。。。

 さぁ、今日からヤフードームで開幕した今年のタイガースの交流戦ですが、残念ながらSBに敗れてしまいましたね…。 先発した福原ですが、6回と0/3を投げて2失点。 であれば…先発として十分な仕事を果たしたのでは無いでしょうか。。。 下位打線に打たれてしまった

■5/22 阪神1-2ソフトバンク(福岡D)

んー、まぁこんなもんでしょうかねー。 もっとメタメタにやられるかと思ってたので(笑)、けっこー満足だったり。 杉内を打てないのは想定内。 忍ちゃんが頑張ってくれたのもよかったし、馬原からアニキが9回に打ったホームランがすごかったし。もうドンピシャって感じで

■予想通りとは・・・阪神1-2ソフバン

つか、ユニで目がくらむんだがwww

■ソフトバンク…会社はでかい球団は強いな ソフトバンク2-1阪神

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131][VOON] 36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン)悔しい!けど六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がかかる

■阪神タイガース、交流戦初戦は1点及ばず敗戦(5月22日)

阪神は先発福原が4回に、7回にピンチで代わった久保田が失点。0-2とリードされた9回に金本のホームランで1点返すが反撃もここまで。2007年交流戦初戦は黒星スタートとなった。阪神 1-2 ソフトバンク

■☆意地魅せるの遅過ぎ…ソフバ 2 対 1 阪神 ヤフード-ム(5/22試合終了)19勝23負1分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E0---------------------------------------------ソバ | 0 10 | 0 0 0 | 1 0 X | 2 | H8/E0勝利投手 [ ソフトバンク ] 杉内(7勝1敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝3敗0S)セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗14S)...

■#1657 もっと工夫せぇ(怒)!!

確かに一度は打ち崩してるんです。 そのときの試合はこちら。 「#1238 鷹も鳥

■アニキ、意地の一発!

でも、負けた。(´・ω・`) ムゥ・・・ ○福岡ソフトバンク 2-1 阪神●一応8安打なんだけどね。抑えた杉内がスゴイのか、得点出来ない阪神がダメなのか。。。福原はしっかり試合を作ってくれたんだけどなぁ~ここ数試合を見る限りでは、先発陣はようやく...

<< 上出来 | Blog TOP | ヤス仁王立ち >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索