つれづれなるままに

2007年05月20日

■ヤス仁王立ち
今日はもうヤスよ。
スライダーがキレてたし、うまいことコントロールもできてた。
毎度あのピッチングを求めるのは酷だけど、なんとかローテにしがみついて欲しいな。
ただでさえ先発陣がしょぼいからね。
がんばれヤス!今度こそローテにとどまるのだ!!( ´∀`)


打つ方はちょっとね・・・。
あれだけチャンス作っておきながら情けない。
まぁそれでも負けちゃう横浜さんはもっと情けないですけど。


とりあえず交流戦前になんとか態勢を立て直せたのは大きい。
まずはソフトバンク戦か・・・。
ここから追っかけていきましょう!

■コメント

■TBおおきにです [虎虎虎]

今日は中村泰につきますね~
あのスライダーは魔球ですね。
右打者のインコース低めへ落ちていく。
誰も打てないですね!

■>>虎虎虎さん [codename31]

いつもコメントありがとうございます!

今日のヤスは切れ味抜群でしたね。
おっしゃるように村田や仁志といった右打者が全くタイミングが
取れてませんでした。
次もなんとかがんばって欲しいです!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■阪神1-0横濱 (甲子園)

リンくんのタイムリーが試合を決めた!中村泰は初先發での今季初勝利!おめでたう!横濱を3タテ、3連勝だ!

■☆今度は中村泰が力投で完封リレー!阪神 1 対 0 横浜 甲子園(5/20試合終了)19勝22負1分

横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 1 | H8/E0勝利投手 [ 阪神 ] 中村泰(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 横浜 ] 加藤(1勝2敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗12S)〔横浜〕 ....

■お見事!中村泰 阪神1-0横浜

タイミングはアウトwwいやー来たね・・・今年の確率変動第一号中村泰。四球難とチキンハートは鳴尾浜名物だったし、晒し投げで死ぬんじゃないかと思ったこともあった。ぶっちゃけ今年が崖っぷちでトレード要員か任意退団とか、それとも慶大卒なので球団職員かとも思ってい..

■【5/20】いざ、交流戦へ。

なんだか息苦しいゲーム。けど、勝ててヨカッタ。

■中村(泰)の快投と林の快打で3連勝!

 今日の甲子園での横浜との第3ラウンドですが、先発した中村(泰)が見事なピッチングを見せ、1―0と接戦をモノにしましたね☆ 今日は最後まで1点を巡る息詰まる攻防戦となった訳ですが、中村(泰)は本当に素晴らしいピッチングを見せてくれましたね。 6回を投げて横浜

■5/20 阪神1-0横浜(甲子園)

TVつけてヤスが先発と知って、とっても期待したけれどまさかここまでやってくれるとは!! 初回いきなり仁志にヒットで出られて、うー。と思ったけど後続を三者連続三振!!これで波に乗っていけたかな。 2回にはリンちゃんがちょっとヤラカシてノーアウト3塁のピンチ

■3連勝は中村泰の好投で!

ネットカフェ(漫画喫茶?)からの更新です。阪神3連勝!!横浜を3タテしました!しかも1-0、最少得点を見事な完封リレーで守りました。でも今日は中村泰に尽きるんじゃないかな。6回を被安打4、そして9奪三振という内容。横浜の1~4番から2つずつ三振を奪うという快投でし

■勝ちの王道。

当たり前のことですが、ピッチャーがリズムよく抑えれば勝つ! Tigers 1-0 Baystars 1点で完封勝ちですよ!最後ちょっとだけしか見られなかったんで

■ヤス!☆☆☆

先発はとうとう中村ヤス!今日は試合見ながらブログ書いてたので、長いですよぉ~・・・

■リンくん&やっさん、名コンビで3連勝!

1-0で、横浜に3タテです。 今日の先発は、中村ヤス! ここまで9試合中継ぎで投

■対 横浜8回戦 @ 甲子園球場

今日は見られませんでした・・・・。せっかくのヤス先発だったのにーー(涙)でも、今日は接戦で勝ちましたね。どっちもあと一本が出なかった雰囲気で(^_^;)林ちゃんとヤスのお立ち台。ニュースで見ました。なんか、いいねぇ・・・。いろんな意味で(笑)...

<< 杉内の打ち方募集中 | Blog TOP | 喜田トレードと桜井デビュー >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索