つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年05月18日

■喜田トレードと桜井デビュー
まずは喜田がトレードに出された件。
ちょっと意図が分からない。それに釣り合ってるとも思わないし。

なんだろうね・・・。
山田って阪神に来ても、1軍どころか2軍でだってどうなのよってレベルでしょ。
右の外野手が少ないのは分かるけど、高橋とか確実に成長してきてるし、だいたい山田クラスの選手ならいつでもドラフト中位で獲れるはず。
獲ってくるなら尾形くらいの選手獲ってきてもいいんじゃないかなぁ。
っていうか補強するなら先発投手な気がする。大島崇行とかね・・・それくらい望んでも大丈夫じゃないの?・・・・・山田はないよなぁ。
まぁとにかく決まったからには、喜田にはカープで頑張って欲しいね。1塁3塁は埋まっちゃってるから難しいけど、きっと交流戦のDHで出番があるはず。
交流戦で活躍して、その後はなんとか外野の一角に入れるように・・・。


そして喜田がトレードされたその日に、桜井が初めて1軍のデビューする巡り合わせ。
今日は相手が悪かったけど、なんとか喜田の分まで甲子園でがんばって欲しいな。
ブンブン振り回して、桜井らしいバッティングを期待したい。


それにしても連敗止まって良かった。変な形で交流戦に入りたくなかったし。
そういう意味でも明日からの2戦は引き続き重要。
先発ピッチャーにしっかり試合を作ってもらいたいです。

■コメント

■山田??? [虎虎虎]

今日はジャンの投打にわたる活躍で、連敗を止めてくれましたね~
しかし今回のトレードの狙いは何なんでしょう?
阪神にはメリットが少ないように感じます。
唯一の救いは、山田が大阪(上宮高校)出身と言う事でしょうか?

■>>虎虎虎さん [codename31]

いつもコメントどうもありがとうございます。

今回のトレードは本当に分かりませんね。
わざわざ長いことかけて育てた(育ちきりませんでしたが)喜田を手放してまで、
やる必要のあるトレードだったのでしょうか。
上宮出身というのは歓迎すべきことですね(^_^)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■昨日まではなんだったのよん?阪神4-1横浜

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131][VOON] 36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン)今日は気分いいな。六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間が

■何でも屋久保田

いくら良くても勝ちゲームも負けゲームも投げる我等が久保田、1点取られてしまいましたが私は責めません。 私はジャンの投球は見てませんのでなんとも言えないんですが、6回、75球、失点0、2億円のピッチャーを変えちゃいけないと思います。 とにかく今日は打...

■★久々快勝!でも喜田トレード!阪神 4 対 1 横浜 甲子園(5/18試合終了)17勝22負1分

横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H7/E0---------------------------------------------阪神 | 0 1 0 | 2 01 | 0 0 X | 4 | H8/E1勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(3勝2敗0S)敗戦投手 [ 横浜 ] 山口(0勝1敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗11S)〔横浜〕 山...

■喜田よさらば! 阪神4-1横浜

いやー、しかし今日はいろいろな事が起きた。喜田のトレード、桜井上げ、赤松下げ・・・・・・・・・

■阪神4-1横濱 (甲子園)

リンくんの6號ソロで先制!ジャンは6囘無失點の好投!聖地・甲子園に歸つて來て、連敗脱出!

<< ヤス仁王立ち | Blog TOP | ルーキーのガンバリ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

