つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年05月16日

■ルーキーのガンバリ
昨日と同じ。

先発が早々に崩れて失点して、攻撃陣が届かずみたいな。

もう見飽きたよ、この展開。いい加減にして欲しいな。


全然話違うけど、今年のルーキーはよく頑張ってるよね。
今日だって6試合中4試合で勝ち投手だよ(青木高・金刃・浅尾・岸)。
他にも小嶋・宮崎・永井・田中将大が勝ち星挙げてる。
それほど注目されてたわけじゃなかったと思うんだけど、この早い時期にこれだけの人数が勝ってるのはスゴイよ。
ちょっと珍しい。

■コメント

■TBおおきにです [虎虎虎]

今日の試合は見ていて腹が立ってきました。
一生懸命応援をしているファンに失礼ですよね~
何なんでしょうか? あの誠の嫌々のプレーは?
プロとしての自覚を疑います。

■>>虎虎虎さん [codename31]

こんばんは、コメントどうもありがとうございます。

本当ですよね、その試合しか見に来られない人がいるかもしれないのに。
それもあんな雨の中ね・・・まさにプロ意識の欠如ですよ。
あんな態度ならやらない方がずっとマシです。

■ [LARK31]

遅くなりましたが、移転おめでとうございます♪
今日の試合は・・・何とも言えないですね。。。orz

明日こそは勝利してほしいものです!!

これからもよろしくお願いします。
それと、FC2通しですが、TBの送受信がうまくいかないみたいですね(-_-;

■>>LARK31さん [codename31]

コメントどうもありがとうございます!

試合の方はもう・・・・・あれでしたねorz
今日こそは勝ってもらわないとどうにもなりません。

FC2はあんまりTBが通らないんですかね?
移転こそしましたが、なんだかちょっと微妙です(^^;)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■繋がらないのはNTT東日本と虎打線

インターネットにどっぷりと浸かっている私としましては昨日のNTT東日本のパンクはとても困っちゃうわけで、当然あれやこれやいじくり回してNTTが悪いんだって気がついたときには、NTTの故障受付もパンクしておりました。 お陰様でひかり電話はまったく使え...

■広島に連敗らしいw 阪神1-6広島

     普通に弱いな、おいw

■阪神1-6廣島 (米子)

リンくん5號ソロ・ホームランおめでたう!萬歳、ばんざい、バンザーイ!以上。

■山陰の冷たい雨が身にしみます。。。

カープに1-6で負けて、何とも屈辱的な対カープ7連敗です。 昼間、近所の公園で、

■またトンネルに入っちゃうのね。

○広島 6-1 阪神●もうね、悔しいとか腹が立つとかを通り越してただただ苦笑。。。( ̄ー ̄;) 負けるにしても、負け方が悪すぎ。今言えるのは・・・風邪ひくなよー(´ー`)ノって事ぐらいだわ。おつかれ。

■対 広島10回戦 @ 米子市民球場

ほんとに優しいですよね。虎さんチーム。相手チームのまったく勝てないルーキーとかに・・・(涙) 今日の先発は福原、広島は青木高。 未だ勝ちなしの青木くん。実は結構好きな感じ(苦笑) 広島戦のリプレイは何回みれば良いんでしょうか・・・。 1回の失点...

■#1650 あいこでしょ!

水曜日から木曜日かけて 徹夜仕事でした。さすがに疲れました。 で、試合のほうです

<< 喜田トレードと桜井デビュー | Blog TOP | 逆戻り >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

