つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年05月15日

■逆戻り
シモさんがあれじゃあダメよね。
先発がまったく仕事できずに負ける大型連敗中のパターンそのもの。

シモさんは今シーズンまだ一度もいいピッチングができてない。
ちょっと調整してもらいたいっていうのもあるんだけど、今は頭数が足りないので無理やね。
なんとかしてもらわんとなぁ。


打つほうもなんだか元気なく、これでカープに6連敗。
苦しいね。

<追記>
今日のロッテ×西武戦は横浜高校の先発後輩対決だったんだね。
しかも1年違いの成瀬と涌井の対決なんて面白い。
虎は情けなかったし、今日はそっちの試合見てれば良かったな。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆再三のチャンス潰す!潰す!潰す!広島 7 対 2 阪神 米子(5/15試合終了)16勝20負1分

阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1---------------------------------------------広島 | 4 0 0 | 0 0 2 | 0 1 X | 7 | H8/E0勝利投手 [ 広島 ] 大竹(4勝2敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝4敗0S)セーブ 〔阪神〕 下柳、橋本健、渡辺、伊代野 -...

■米子の夜は寒かった・・・カナ 広島7-2阪神

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131][VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン)今夜も六甲おろし聴こうよ[emoji:131]少し時間がかかる場合が

■5/15 阪神2-7広島(米子)

うーん、今シーズンはほんとに広島に分が悪い。 これで対広島6連敗。。。 悪夢の9連敗も広島戦から始まったわけで、ん~~なんかヤだぞ!!! きょうはハシケンがいただけませんでしたね。 1イニングにワイルドピッチが二つは、いかがなものか。 まぁいつも神ピッチができ

■阪神2-7廣島 (米子)

米子球場の花火、綺麗だつたなあ・・・廣島戰6連敗か・・・

■何でカープに勝てんのじゃ!

2-7で、またしてもカープに負けました。 初回の下さんの悪送球は、実に痛かったで

■また広島に・・・。嫌なヨカーン。

○広島 7-2 阪神●広島・・・8安打、7得点阪神・・・9安打、2得点  ヤレヤレ ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワー審判に見放され、直後にハシケン暴投連発。。。そら勝てんわな。(´・ω・`) アニキに一発が明日への希望だね。大爆発間近か!?しか...

■ひかりが繋がらない

ひかりが変でインターネットができません。虎は負けそうですが今日はブログもおやすみですね。

<< ルーキーのガンバリ | Blog TOP | 4連勝!!!! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

