FC2ブログ
つれづれなるままに

2005年09月21日

■vs中日ドラゴンズ 22回戦
勝てたらいいな

昨日とはうってかわって、なんとリラックスして見ていられることか!
っていうかホントに今日のシモさんは素晴らしくなかったですか?
ボールは低めにコントロールされてるし、上から目線というか、完全に自分のペースで投げれてたように見えました。
今日の快投で13勝目でしょ。黒田も勝ったようなのでまだタイですけど、37歳にして最多勝争いトップですよ!
負け数もたったの3だし、今やタイガースのエースはシモさんじゃないですかね。
まあ他のピッチャー(っていうか井川)がんばれってカンジですけど、シモさんは凄い!
兄貴との爆笑ヒーローインタビューも最高でしたw 1シーズンに2回もお立ち台に上がってくれるなんて!和田コーチもナイスアシストw

打撃陣はこちらも同じ37歳の兄貴金本が川上に襲いかかりました!
ホントに兄貴は川上をカモにしてますよね。なんか毎回ホームラン打ってる気がしますよ。
川上もこれだけ打たれてると兄貴の顔見るのもイヤでしょう。ホント頼もしい限りです。


さて、マジックも6に減っていよいよ大詰めです。
チームは移動日挟んで明後日から倉敷→広島→広島。その後甲子園に戻り、讀賣3連戦。
いいカンジになってきました。ちょうどいい所で決まりそうですね!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 高校生ドラフトまであと11日 | Blog TOP | 甲子園遠征・3日目 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索