FC2ブログ
つれづれなるままに

2005年09月24日

■vs広島東洋カープ 21回戦
マジック4!!!!

今日は能見が良かったですねぇ。キャンプの頃に「ドラフト前に叩いてゴメンね」と心の中で謝った時くらい良かったですねぇw
解説陣も言ってましたけど、あのチェンジアップが効きまくってました。みんな落ちるボールを空振りしてましたもんね。
っていうか今日くらいのピッチングを続けられると、同じ三羽ガラスの井川より信頼できちゃいますよ。今の井川のチェンジアップほど信頼できないボールはありませんし。
まあそうはうまくいかないでしょうけど・・・・・能見って持続性がないですよね。1回良くても次はメタメタみたいなそんな印象があります。
次も確実にチャンスをもらえると思うので、次こそ連続しての好投を期待します!

バッターの方は、もう藤本ですよ。
赤星が1本甲子園(でしたっけ?)で打ってから、絶対狙ってるなってカンジでしたからw
ベンチ前でめちゃめちゃ叩かれてましたねw ヒーローインタビューの時は後ろを秀太がニヤニヤしながら通り過ぎたりw
ただこれで勘違いせずライナー性の打球を打つように心がけて欲しいんですが・・・・・そのへんは和田さんがしっかりクギ刺すかな。和田日記の更新が楽しみですねw
それにしても健太郎より先に1号が出るとはね・・・・ていうかこれで試合に頻繁に出てる打者でまだホームラン打ってないの健太郎だけになっちゃったんじゃないでしょうか。
あの長打力だけが売りみたいなところがあった健太郎がね・・・・・もちろん今の確実性のある健太郎の方がいいに決まってますけど、やっぱりそろそろ健太郎の豪快な一発も見てみたいですね(^_^)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< vs広島東洋カープ 22回戦 | Blog TOP | vs広島東洋カープ 20回戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索