つれづれなるままに

2007年05月13日

■4連勝!!!!
今日のヒーローはベテラン顔のハシケンでしょ!
ヤスも相当がんばったけど、能見が作ったピンチを三振三振で切り抜けたハシケンに拍手を送りたい。
使い減りするタイプだからこの先またヘバると思うけど、うまいこと使って活かして欲しいね。

江草が下に落ちてるのでヤスを先発に回すのが難しいけど、ジャンはそろそろマズいでしょう。
いきなり崩れるもんね、まぁ全体的に見てもダメかもしんないけど。
あれでジェフより高給取りってなんか納得できないなぁ。


打つ方ではシーツが復調してきた。
まだ6番くらいでいいと思うけど、もう少ししたらまた3番に戻してもいいかも。
左と右のバランスを考えたら、先生を3番・林ちゃんを6番の方がいいと思うから。

今岡が.310まで上がってきたし、あとはアニキだけ。
今のところカープに分が悪すぎるし、次は取り返しましょう!

■コメント

■どうもです! [虎虎虎]

TBおおきにです。
早速TBしたんですが反映されないようです・・・
ティーカップとの相性が悪いのかな~

■コメントありがとうございます。m(_ _)m [mode-id]

■ codename31さん
コメントありがとうございます&ブログ移転おめでとうございます!m(_ _)m
ジャンは一度、下でクイックとかフォームの修正を行った方がいいかも?(^^;
変わりにダーウィン上げた方が使えそうな気配も…(^^;
中村泰が凄くいいのには正直驚いてますが、そろそろ先発試してもいいですよねぇ。(^^)
今日の感じを見ると能見王子よりは随分いいと思うんですが…。(^^;
ブログ引っ越し了解しました!リンク変更させて頂きますね。(^^)
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

■知らなかった! [ゆゆし]

こんばんは。

>あれでジェフより高給取りってなんか納得できないなぁ。
えーっ、ジェフよりいっぱい貰ってるんですか?全然知らなかったです…。
正直、許せませんね(笑)。
2軍行って顔洗って出直してきてほしいです、ほんと。

■移転おめでとうございます [CherryBomb]

ブログ移転おめでとうございます。
今日はやっぱり中村泰と、ハシケンですね。
今岡とシーツの問題児2人が3安打ずつ。
関本・野口もですが今日は打線では問題児2人の復調でしょう。

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■>>虎虎虎さん [codename31]

コメントどうもありがとうございます!

あらら、相性良くないんでしょうかね・・・。
Seesaaからはトラバできてたのに、なんだかどこも一長一短ですね・・・。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■>>mode-idさん [codename31]

コメントどうもありがとうございます。

ジャンは一度外して調整させた方がよさそうですね。
幸い、ヤスも調子良さそうですし一度先発で見てみたいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■>>ゆゆしさん [codename31]

コメントどうもありがとうございます!

そうなんですよ、確かジェフよりもらってるはずですよ。
ちょっとアリエナイですよね、こんな働きじゃ。
力はきっとあると思うので、一度下で調整し直してきて欲しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

■>>CherryBombさん [codename31]

コメントどうもありがとうございます!

今日はヤスとハシケンがバンバン三振取ってくれました。
それにこの二人は野口との相性の良さも感じました。
ひさしぶりにいい仕事しましたね!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

■>>よろず主人さん [codename31]

コメントどうもありがとうございます!

そうですよね~、安藤の復帰が本当に待ち遠しいです。
12球団で唯一完投がないらしいですから、緊急事態ですよね。
そりゃJFKやハシケンなんかに負担がかかるわけです。
なんとか早いとこ先発陣を立て直さないと追いかけるのが難しくなりそうです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

■ [ミキオ]

こんばんは。いつもお世話になってます。
橋本地味ですけどに頑張ってますよね。
今日は彼が影の立役者ですね。
あとTBがうまくいかなかったので報告です。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■うお、4連勝!!

 試合聞けないかと思っていましたが、神宮球場だと試合開始遅いんですね^^;7回表からラジオ聞くことができました。ドラマは9回!この勝利で阪神の借金は【-3】となりました。しかもこれで4連勝! よく中継ぎ陣が踏ん張りましたね。橋本投手が本当に踏ん張ってくれま

■★4番抜きでヤクルトを3タテ!ヤク 6 対 8 阪神 神宮(5/13試合終了)16勝19負1分

阪神 | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 0 4 | 8 | H10/E0------------------------------------------------ヤク | 0 0 4 | 0 0 0 | 0 0 2 | 6 | H12/E0勝利投手 [ 阪神 ] 橋本健(2勝1敗0S)敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝2敗6S)セーブ 〔阪神〕 ジャン、渡辺、中村...

■★4番抜きでヤクルトを3タテ!ヤク 6 対 8 阪神 神宮(5/13試合終了)16勝19負1分

阪神 | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 0 4 | 8 | H10/E0------------------------------------------------ヤク | 0 0 4 | 0 0 0 | 0 0 2 | 6 | H12/E0勝利投手 [ 阪神 ] 橋本健(2勝1敗0S)敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝2敗6S)セーブ 〔阪神〕 ジャン、渡辺、中村...

■ダブル健太郎の活躍で4連勝☆

8-6でヤクルトに3タテです。 初回にいきなり4点先制! 誠の2点タイムリーと、

■苦戦の末に4連勝☆

 さて、神宮でのヤクルトとの3戦目ですが、初回に今岡のタイムリーとシーツの2ランで一挙4点と、ヤクルトの先発・グライシンガーをいい形で、攻め立てた筈が。。。 またもやジャンが…ぶち壊し。。。 3回に一気に追いつかれ、この回も持たずにKO。 いやはや…もう

■5/13 阪神8-6ヤクルト(神宮)

初回、ツーアウト2・3塁、ヤクルト先発グライシンガーからまこちゃんがタイムリーで2点先制! 続くシーツにもツーランが飛び出し、いきなり4点のリード!! 今日は楽勝…? が、そうはジャンが卸さなかった。 3回にメタクソに打たれ、きっちり同点にされちゃいました

■阪神8-6ヤクルト (神宮)

全員野球で4連勝!ヤクルトはやはり健康に良い。

■今岡、シーツが打ってもジャンでオジャン

2アウトから今岡、2点タイムリー、シーツ2ランと願ってもない展開で4点リードしたのもつかの間、3回あっさり同点。 ジャンは2軍に落としてダーウィンを上げましょう。 中村泰は今日も好投、先発で使ってみるのも手ですね。 何より、能見を先発に戻すべきでし...

■予定変更。

神宮第二球場の敷地に並ばされてまーす。最後まで絶対に見られんけど。 ただいま品川駅です。名古屋に新幹線で帰ります。現在9回表で同点です。1回表の攻撃で勝ったと

<< 逆戻り | Blog TOP | 3番林とフジ739 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索