つれづれなるままに

2007年05月10日

■ようやく・・・
全然見られなかったけど、ようやく勝ったらしいじゃないですか!
帰ってきて報道ステーションのニュースで見ました。

打つべき人が打つとこうなるってことですかね。
ずいぶん三振も取られたみたいですけど、とりあえず良かった。

また思えば、この大型連敗をしたことで狩野とか葛城といった新しい戦力が出てきました。
普段だったらなかなか使ってもらえなかった戦力ですもんね。
ポジティブに考えれば、この連敗でそういったプラスの面もあったということです。


明日から神宮に移動して最下位決戦ですね。とりこぼしなきよう。。。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 3番林とフジ739 | Blog TOP | 陥落 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索