つれづれなるままに

2006年04月06日

■早くもドロー
いやー、なんか疲れたね本当に。
いいカンジの疲れじゃなくて、徒労に終わって疲れたみたいなカンジ。
今日は勝てた試合じゃなかったかなぁ・・・。

先発のオックスはもう上出来も上出来。
やっぱり向こうの選手ってシーズン前はなんだかんだ手を抜くのかなって思ったぐらい、ものすごいいいピッチングしてましたね。
シーズン入る前は140㌔前後しか出なかったストレートも146㌔を計測。
岡田監督が絶賛してたカーブもカウント稼ぐのに有効に使えてたし、オックスは久しぶりの当たり外国人選手かも。
次も見てみないとまだ安心できないけど、楽しみが大いに増えましたね(^_^)v


打撃陣の方は14安打して2点とつながりを欠いた。
昨日も書いたけど、個人的には6番を濱中で固定してもらいたいです・・・。
どうもひーやん見てると、打てる気がしなくて・・・。
どうでもいいところでは相変わらずの強さを見せるんだけど、シーズン入って開幕スタメンゲットした途端に当たりが止まるとか、ザ・ひーやんじゃんみたいな・・・。
明日の横浜戦、きっと先発は番長・三浦。
きっと岡田監督は6番ライトに桧山の名前を書き入れるんだろうなぁ・・・(・ω・)


さっ、この後は今日買ってきたプロスピ3でお口直し。楽しみ楽しみ(^^)

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< エースの好投 | Blog TOP | Boot Camp >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索