つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年04月07日

■エースの好投
井川があんなに頑張ってたのに、なかなか援護ができなかった阪神打線。
特に不調の今岡と矢野の所にランナーが溜まった状態で打順が回ってくる悪循環。
イライラが頂点に達したその時、突如猛虎打線が甦りました!

ここまで全くタイミングが合ってなかったひーやんが帳尻の安打で出塁して、好調鳥谷がしっかり送る。
矢野倒れた後、満を持して登場した林が同点タイムリー!!
いやー、しかし林の打球の速さっていったら大したもんだねぇ・・・。今や代打の切り札的存在になったけど、もう少し実績を積み重ねれば桧山のポジションを奪える力を十分兼ね備えていると思う。

と話を戻すと、次の赤星が今日3本目のヒットとなるライト前ヒットでつなぐ。
そこで、誰が言ったか覚えちゃいないが、「リトル金本」ことフジモンですよ。
ライトの頭を越える2点タイムリーツーベースときた!あんな藤本の打球、去年まで見たことないでしょ!すごい成長だよ!3割バッター藤本敦士の復帰キタコレ!


井川が好投して今季初白星付いたし、久保田にも初セーブが付いた。
明日も安藤にいいピッチングしてもらって、打線も序盤からガンガンいこうぜ!


>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 兄貴、世界記録に並ぶ | Blog TOP | 早くもドロー >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

