FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年04月21日

■東京ドームに散る
image/codename31-2006-04-21T18:50:08-1.jpg
レフトスタンドで見てます。
ちょっと柱が・・。

イガー絶好調だし、打撃陣の援護カモン!
帰宅後、追記しまーす。


-------ここから追記--------------------------------------

ただいま帰宅しました。
いやぁ・・・なんとも声の出ないような幕切れで。
あんな飛球が入っちゃうんだもんなぁ、やってらんないよ。
外野から見てたのであれなんですけど、途中から代わった井野部長もずいぶんなジャッジだったようで(渡真利さんは大丈夫なんでしょうか。心配です・・・)。

まあでも打てなさすぎですよ。
11イニングでたった5安打でしょ。しかも3番4番5番のクリーンナップがノーヒット。
鳥も矢野さんも相当不調だし、こんなんじゃ勝てないよなぁ。
今はもう濱ちゃんしか期待できないんだもん。濱ちゃんのホームランしか期待できないのに、その前で打線が切れるから、ホームラン打ったとしてもソロどまり。
打線は水物なんて言うけど、どうにも上がってきませんなぁ・・・・。


ピッチャーの方は先発・井川がすごい良かったように見えました。
ボールかなりキテたでしょ。外野から見てても、キレてたなぁと思いました。
あれだけいい井川は最近見てないっていうのは誉めすぎでしょうかw
7回5安打1失点。連打も許さず、堂々の合格点。ナイスピッチングでした。

続いた球児もだいぶ去年の状態まで近づいてきたかな、と。
2イニングを4奪三振ですか・・・・球児もかなり良かった。
ホントは複数イニング投げさせることはできるだけ避けたいんだけど、今日のような試合じゃ仕方なし。次回も期待したいです。

そして最後に投げた久保田。
うーん、小坂を討ち取った時には勝ったかなぁと思ったんですけどねぇ・・・。
鈴木を出した時点でヤバイなぁと。また劇場かと。
スンヨプのは討ち取った当たりだと思って、一瞬次の小久保をどう討ち取るのか頭をよぎったんですけど、次の瞬間なんかライト側が騒いでた。


まだまだ焦る時期じゃないですよ。まだまだ・・・。
明日は取りたいですけどね。安藤と内海か・・・・とにかく打撃陣の奮起を超待ってる状態ですね。
明日もドームに行きます。レフトで声枯らしますよ。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 打てないウイルス蔓延 | Blog TOP | 打倒讀賣前夜 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索