FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年04月26日

■横浜に快勝で貯金1
今日は天敵・三浦が先発ということでどうなるかと思いましたが、フタを開けて見れば虎の完勝。
1回表のチャンスを生かせず、すぐその裏に先制されたからヤバイかなと思ったけど、虎は強かった!


今のとこ阪神は、チーム打率もチーム防御率もリーグ1位。本塁打数も1位で、失点も1番少ない。だけど勝率は5割にすぎなかった。
なぜかと言えば、中継ぎ陣が踏ん張りきれずクロスゲームを拾えなかったから。いわゆるジェフの穴です。

その中継ぎ以降のピッチャー達が本来の調子を取り戻して、打撃陣がさらに磨きをかけて打ち出したら、そりゃ相手が番長だろうと勝ちますよ。
今日は勝つべくして勝った、と言わせてください。ちょっと気持ち良くなってるからw

それにしても今日のFKは圧巻だったなぁ~。
2人とも3三振ずつで、しかも連続になってたから6連続だもんね。
球児にしても久保田にしても、球速が去年と同じくらいまで戻ったし、ストレートで空振りが取れてたから、本当に安心できるようになりました。
あとはジェフが戻ってくるまで、なんとか能見やカナザーさんでやり繰りできれば、巨人・中日追撃態勢整うでしょう。
イイカンジになってきました( ´▽`)

最後に鳥谷は惜しかったですね、サイクル。
なかなかチャンスも巡ってこないと思うから、なんとか打って欲しかったんですけど、残念でした。
チームのみんなも「トリに回せ」と繋いでくれてたから・・・・。
ま、次に取っておきましょっかヽ(´ー`)ノ


明日は雨予報なんですが、ハマスタ内野B指定で観戦予定です。
今日みたいな寒さを吹き飛ばすような試合を期待してます!

最後に島野2軍監督がまた体調を崩されたようで入院されたようです。
一日も早い快癒をお祈りしております。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< vs横浜6連勝 | Blog TOP | 濱中おさむルール >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索