FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年04月27日

■vs横浜6連勝
行ってきました、ハマスタのvs横浜6回戦。
今日の横浜は雨予報で降水確率も60%と、やっぱり客の入りは残念なカンジ。
個人的にも、公式戦観戦で今シーズンいまだ勝ち星なしと、ちょっと厳しめでした。杉山が初回から満塁弾打たれるしね・・・・あぁ今日も俺が来ると勝てないのかと。

が、終わってみれば虎の大勝利ですよ!

不振にあえいでいた矢野さんが2発4打点でしょ。
5回と7回に追撃のホームラン。いやーシビレタ。
打率もひたひたと.230まで上げてきました。

P1000294i.JPG
 ↑ヒーローインタビューで虎ファンを盛り上げる矢野さん


あとはなんだったかな・・・・・最後の3イニングの連打がすごくて、逆にあんまり覚えてないみたいなw
テーブルスコア見て思い返してみると、スペンサーが今季初安打打ってましたね。
もう、ちょっと今年限りかなみたいな雰囲気が虎ファンからも出だしてますし、ここいらで踏ん張ってみせろスペ砲!

あとはトリが連日の3安打猛打賞か・・・。しかも打点4ってスゴイ。
なにげに得点圏で打ててるよね、トリ君。規定打席に達してるレギュラーで比べてみると、

濱中 .700
鳥谷 .450
先生 .394
金本 .370
赤星 .300
矢野 .211
今岡 .207←(TдT)

と相当心強い。まだまだシーズン序盤だけど、この傾向は続いて欲しいですね。


さ、明日は移動日なしでヤクルト戦@甲子園ですか。
明日は井川ですね。こないだみたいな素晴らしいピッチングをまた期待したいです!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 連勝ストップ | Blog TOP | 横浜に快勝で貯金1 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索