つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年05月03日

■気迫の継投策に零封負け
今日はあと1本のところで抑え込まれましたね。先発のシモさんは7回2失点としっかり務めを果たしたと思うんですが。
なんて言うんでしょう・・・・原監督のダンコとした継投に屈したというか。「今年はこれでやるんだ。これで打たれたら仕方ない」という決意の継投策みたいな。
あれだけ信念を貫かれるとさすがに迫力ありましたよ。去年までの堀内にはなかった強い気持ちを感じました。
それに応えるように、昨日打たれた林も踏ん張ってましたし、これはちょっと手強いかもしれないなぁ・・・。
去年みたいに先発降ろしたらもう勝った、みたいなようにはとてもいかないカンジです。

この前のカードは1勝2敗と負け越したので、明日は確実に取ってイーブンにしたいですね。
ウチは杉山ですよね多分。向こうは桑田が抹消されたし、西村とかを上げてくるのかな。それとも中5日で上原か。
誰が先発でも、今日の鬱憤を明日ぶつけてやりましょう!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 地獄→天国行き | Blog TOP | 最高の結末! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

