FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年05月04日

■地獄→天国行き
延長10回裏も2アウト。
せっかく先頭の久保田がフォアボールで出たっていうのに、肝心の濱中が力んでキャッチャーファウルフライに倒れ、続く鳥谷もボール球に空振りの三振。
矢野が放った打球も力なく3塁線へ・・・・・あ~この回もダメかと思った瞬間、幸運の女神がタイガースにほほえんだ!

なんと打球はサードベースに当たり、サード二岡が捕球できずにレフトファウルゾーンに転がっていく。
その間にセカンドランナーの久保田が巨体を揺らしてホームへ。


サヨナラ!!!


今日も今岡を筆頭にあと1本が出なくて、あんまり雰囲気が良くなかったのに、投手陣の踏ん張りが呼びこんだサヨナラ勝ちだった気がします。
先発の杉山は、去年のいい時くらいストレートが走ってましたよね。変化球もいい所から曲がってたし、4回まではホントに惚れ惚れする出来でした。
5回コントロールが乱れて同点に追いつかれましたけど、今日の登板で杉山はノッテいけるんじゃないでショウカ?
オープン戦からずっと調子良くなかったのが、今日ので払拭された気がします。
これからは先発ローテでバリバリ投げて欲しいですね。6番手の評価から上がってもらいたい!目標の2桁勝利を目指して。


今岡・・・・厳しいですね。2点タイムリーこそ打ちましたけど、状態は横ばい。
マズい守備もありましたし、なかなか・・・。
普通の選手だったら、ファンもここまで我慢できてないと思うんですけど、そこはやっぱり今岡だからね。なんとかしてもらいたいんだけど・・・。

兄貴もどうなんでしょ。結構深刻っぽくないですか、あの右手。
スンヨプと接触した時もすごいかばってたし、最後のハイファイブも左手でやってた。バットのグリップもちゃんと握れてないようですし、折れてなきゃいいんだけど・・・。
虎の4番と5番打者、心配です。


ま、こんなツイてる日に下向いてもしょうがないですねヽ(´ー`)ノ
明日から横浜に移動してベイスターズ3連戦。
この勢いそのままに、横浜銀行さんから3つ貯金したいですね。
ちなみに自分は土曜日に観戦予定です。
交流戦前、最後のカード。きっちり締めくくりましょう!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 矢野さん大復活祭! | Blog TOP | 気迫の継投策に零封負け >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索