つれづれなるままに

2006年05月07日

■今日は★の日
ハマスタより帰宅しました!
いやー、それにしても雨の中の観戦はシンドイなぁ。
昨日の試合で、もうちょっといいレインコートを買おうと決意した次第です。

P1000316i.JPG
 ↑こんな眺めのトコ


いつもは外野で見ることが多いんですが、今日はたまたまバックネット裏からの観戦。
「おぉ~近いなぁ」とか思いながら着席した途端、星野亜希登場w
写真撮るの忘れたよ・・・orz 
毎日これやれば観客動員上がるし、ナイター中継も18時からバッチリ視聴率取れるんじゃないかいw 19時20時と何度か始球式やってもらってw


先発の江草は5回で降りましたけど、球に力があったように見えました。
ただほとんどの打者相手にボール先行で、自分の首を絞めてたなぁと。
浅井との息が合わなかったわけじゃないと思うので、次回もこのコンビは面白いかもですね。

今日の殊勲は浅井と赤星。
正捕手・矢野に休養を与えるため浅井起用だったと思うんですけど、見事期待以上の働きをしてくれましたね。
当たり千金の同点ホームランを含む、3安打猛打賞。今後も期待しちゃいます。

もう一人の殊勲は始球式でだいぶ集中力を使ってしまった赤星w
相手がクルーンということで、横浜外野陣が極端に左によるシフトをあざ笑うように右中間へ打ち返しました。
絶対にあそこに打ってやるみたいな強い気持ちを感じましたね。本当によく打ってくれました。打った後の笑顔も嬉しそうでしたね( ´▽`)


さあ、明日休みで明後日から交流戦がスタート。
甲子園でロッテにリベンジですね!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 交流戦スタート! | Blog TOP | 残塁フェス! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索