FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年05月21日

■中村オリックスに連勝!
今岡が風邪からくる急性胃腸炎で試合直前にダウン。
そのせいもあってか、今日は前回概ね不評だった5番桧山・6番片岡のオジサンラインアップ。
今日は矢野さんが休養日で浅井がスタメンマスクだったので、平均年齢は前回ほどではなかったですけどね。


さて先発の江草、
う~ん、ど~うでしょう・・・4回までは良かったよね。
いや違うか、4回1/3までは良かったのか。そこから3連続フォアボールだったから。
なんか今年の先発陣は突発性炎上症候群多くないですか?
病原体が阪神を去って早2年。今どうされてるのか分かりませんが、こんな形でまたお目にかかることになるとは、みたいなw
雨のせいで連戦につぐ連戦だし、先発ピッチャーはなるべく長い回投げてくれないと後ろがもたないですから、なんとか踏ん張ってもらいたかったです。
ちょっと先発陣が情けなく見えますね、今年は。みんな勝ち星も似通ってて、貯金1つか2つくらいでしょ。
ジェフが帰ってくるまでなんとか先発陣が助けてあげて・・・みたいなシナリオを描いてたんですけど、なんか逆じゃん的な。
しっかりしてもらいたいですね。


打つ方は、まぁアンディ先生の勝負強いこと、勝負強いこと。
素晴らしい助っ人外人ですね。守備もうまいし。本当に助かってます。

だけど今日はやっぱり濱ちゃんの復活ホームランが嬉しかった!
まだ復活というには早すぎるけど、できればスタメンで見たいですよね?
休肩日を作る考えには賛成ですけど、濱ちゃんはスタメンで!今岡戻ってくるまで5番でどうよ!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< MacBookの黒! | Blog TOP | 関西ダービー初戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索