つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年05月25日

■負けはしたものの・・・
コバマサの劇場であと1歩のところまで追いつめたのになぁ・・・。

っていうかあそこはやっぱり代打じゃないですかね。片岡んとこ。
左が残ってないにしても、昨日ホームラン打ったスペンサーとか浅井の方がまだ打つでしょ。
あそこは岡田監督に思い切って欲しかった。正直、片岡は苦しい。

片岡は今年5年契約の最終年でしょ。
今年活躍できなかったら、契約は難しいんじゃないですかね・・・。ただでさえ年俸1億8千万円ももらってるし、兄貴と複数年の大型契約結ばなきゃいけないチーム事情もありますし。

本当は活躍してもらえればいいんですけど、このままなら下から若い選手を上げてきて欲しいですね。ついでに林も状態がかなり良くないので、内野と外野の若虎を1人ずつ。

誰がいいかなーとファームの選手見てみると、内野はあんまりめぼしいのがいないですね・・・。
内野やばいなぁー。今年は絶対に1人以上取らないと、堂上含めて。
話戻すと、藤原を登録するらしいから内野は今回はいいか。今岡があんまり長引くなら秀太上げて。

外野の方は、もうしばらく言ってるけど庄田にチャンスあげて欲しいですね。
目下ウエスタンの首位打者だし、今年で3年目か・・・。がんばってるからね、なんとかお願いできないかなぁ。


えと・・・試合の方はというと、
今日は負けちゃったけど、下さんが最後まで投げてくれたし、余計なピッチャー使わなくて済んだから、そこはプラスだよね。
強いロッテにここまでいい感じで来れたし、今日の負けはもうあんまり(・ε・)キニシナイ!!でいいんでないかい。
っていうかむしろ、絶好調のヤクルトが不気味になってきた・・・。ガトームーソン凄いね。
チームの雰囲気すごい良さそうだし、ちょっと軽くパに止めておいてほしいな。

さあ次は所沢でライオンズ戦。がっちり貯金を稼いでおきましょう!
>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今日は完敗。 | Blog TOP | 降雨コールドゲームを拾う! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

