FC2ブログ
つれづれなるままに

2005年04月30日

■神宮2戦目とモンキーライダー
フジミのフジモト

太ももの肉離れで戦線離脱を余儀なくされたもっさんのブログが更新。
3日前のエントリーにも書きましたが、阪神が上位に行くために藤本敦士は絶対に必要なパーツ。
焦りは絶対に禁物ですが、遅くとも交流戦明けくらいには戻ってきてもらいたいです。
がんばれフジモン!もっさんin復刻ユニフォーム見れるくらいがんばって!


春季高校野球

育英・若竹3安打完封 春季高校野球兵庫大会(スポニチ大阪)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spor/200504/30/spor179842.html
履正社・岡田46号/高校野球(大阪ニッカン)
http://osaka.nikkansports.com/obb/p-ot-tp2-050430-0008.html


-育英vs報徳学園ということみたいですが、片山博視はどうしたんでしょうか・・・怪我かなんか?
-大前佑輔、地道にストレート早くなってますね。正直個人的には辻内より大前の方がいいと思っているんで、さらなる成長に期待したいです。
-岡田貴弘は平田を意識してるみたいですね。ホームラン記録を伸ばすのもいいけど、外野守備に磨きをかけた方がこの選手の評価はさらに上がると思うんですけどね・・・


タイガー&ドラゴン


昨日の録画ミスのショックからまだ完全に立ち直れず・・・
結局、録画頼みになってるのが原因なんですよ。
最近はHDD&DVDレコーダーが主流になってきて、自分も02年の終わり頃から東芝のXS-30という初期のシロモノ使ってます。HDDの容量が少ないのと、タイトル入力などの文字入力が最強にやりづらいのがタマにキズですけど、まだまだ全然現役。
この種のレコーダーに慣れちゃうと、見たい番組の開始時間って関係なくなっちゃうんですよね。わざわざ開始時間にテレビの前に座らなくても良くなっちゃう。あとから自分の空いてる時間に見たらいいし、もしくは録画中でも追っかけ再生できるし。
自分の場合は、毎週水曜日にテレビジョン買ってきて、次の週の見たいかなぁってくらいの番組を前の週の段階で全部録画予約しちゃうんです。そんで空いてる時間に本当に見ておきたい番組だけ見る。そんなスタンス。だから最近はCMとかホントに見てないですね。
こんなカンジだとね・・・前の週に録画予約してる時に、野球の延長を考慮してなかったらもうアウト。前日とか当日予約だったら、気付く可能性高そうなんですけど、前週とかのだともう放っときぱなしだし。
なんとか近日中に再放送してくれないですかねぇ・・・・・あとちなみに来週の金曜日も野球が前にあるので、自分と同じように録画ミスった人は要注意! 録画予約は22:00~23:24でしておきましょう。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 新球団、前途多難の船出 | Blog TOP | 神宮初戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索