つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年04月06日

■なんのためのCSか
vs広島東洋カープ 2回戦 広島市民球場
-藤田太陽
2年ぶり勝利おめでとう。
2003年の優勝にほとんど貢献できずリハビリ中は悔しい思いをしたと思いますが、その努力がようやくようやく実を結びました。全力投球できるようになり、今年のキャンプで誰よりも楽しそうに野球をする太陽は輝いて見えました。
陽はまた昇る。
おかえり、太陽。


打撃陣
なんと4戦連続9得点を奪い、怒濤の4連勝。
とにかく打線がつながるつながる。今日も1~6番までで14安打。今までいい当たりが野手の正面をついてた藤本に「H」ランプが付き始めたら、もう止まらない。03年を彷彿とさせる怒濤の連打です。
がしかし、よく言われるように打線は水物。まだ出番が少ない桧山や関本は苦しいとは思いますが、腐らずにしっかり調整していってもらいたいと思います。


マット・キーオ
飲酒運転事故で逮捕-元阪神キーオ投手(サンスポ)
http://www.sanspo.com/sokuho/0406sokuho023.html

アスレチックスのGM補佐ってやっぱり解任かな・・・
背番号つながりで、アスレチックスの藪にも逆風の予感。


コミュニケーション

◆巨人・ローズ 「ザット・ワズ・ノット・ファッキング・ストライク。これはストライクじゃないって言っただけ。それで退場なんておかしい」

◆森球審 「ファッキング・コールと侮辱した」
サンスポより)

日本の審判に「ファッキング」言ったら退場なんですよ・・・ローズ8回も退場してるんだからいい加減分かりなさいw ファッキングくらい分かるよバカヤローってことです。


涌井秀章
西武ルーキー涌井また炎上、2軍降格(ニッカンスポーツ)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050406-0012.html

昨日は阪神戦が録画中継だったので涌井の方を見てたんですが、前回同様ボールが全般的に高く、変化球が多かったように見受けられました。ちょっと下半身に疲れがたまっているようですね・・・変化球なんか浮いたところをことごとく打ち返されてました。
個人的にはもっとストレートで勝負して欲しいですけどねぇ。勝負球でサインに首振って変化球投げてるようじゃ、ちょっと・・・素晴らしいストレート持ってるだけにもったいないですよ。
下で再調整してきてもらって、涌井本来の球のキレを取り戻して欲しいですね。


ゴリエ
“美女とゴリラ!?”ゴリエ「CanCam」専属モデルに(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005040606.html

CanCamの蛯原友里ってかわいいですよね。只野仁に出てました。
ebichan2.jpg

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 圧倒的じゃないか、我が軍は | Blog TOP | メジャーも続々と・・・ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。