つれづれなるままに

2005年07月25日

■敗れし金の卵たち


高校野球の都道府県予選もいよいよ大詰め。
ポツポツ代表校が決まり出しましたね。

そんな中、昨日今日とドラフト候補に名前が挙げられてる選手が次々と姿を消しました。

柳ヶ浦の151㌔右腕・山口俊は間違いなく1位で消える素材だったのに大分県予選準決勝で敗れ、同じく今春のセンバツで豪速球を披露した育英の若竹竜士も天敵・神戸国際大付の前に屈し、デイリーが盛んに「虎の恋人」として押しまくっている報徳学園の片山博視も17三振を奪いながら5回戦で姿を消しました。
また松岡純平佐藤卓真擁する秋田経法大付も波乱の敗北を喫し、昨春甲子園を湧かせた大前佑輔宮田良祐の社もまた大舞台に進出することなく夏を終えました。
さらに「ナニワ四天王」の履正社・岡田貴弘と大阪桐蔭の平田良介に復活の一発が飛び出し快勝した今日、高校生No.1右腕の呼び声高い近大付の鶴直人が名門・PL学園に粉砕され敗退しました。


残念ながら今夏の甲子園で彼らを見ることはもうできませんが、彼らにはまだまだ先があります。
今年の10月に指名を受ける者、大学や社会人を経由する者・・・・・彼らがプロで活躍する日を今か今かと楽しみに待っています(^_^)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■高校野球[夏の甲子園]地方予選

「高校野球[夏の甲子園]地方予選」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...

■ネットアイドルの性態

あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!

<< vs読売ジャイアンツ 10回戦 | Blog TOP | 夏の神奈川県予選 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索