つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年07月11日

■破壊王逝く
さよなら橋本真也

仕事中にヤフー開いたら、飛び込んできた超衝撃的ニュース。
ホントに思わず絶句です・・・・

40歳なんて早すぎますよ。
橋本にはまだやり残したことがあったはずなのに・・・


前ね、一度ゼロワン見に行ったことがあるんですよ。
神奈川の、ちょっと田舎の方の会場で。
プロレスを実際に見に行ったのって10何年ぶりだったんですけど、すごく楽しかったんですよね。
それでメインに橋本真也が出てきてリングに上がるやいなや、会場が小さかったせいもあって「もっと前来て見ていいよ!椅子動かしちゃいなよ!」って観客のみんなに言って、みんな嬉しそうに前に移動したんですよ。
その時の橋本の笑顔、いい笑顔だったなぁ。


破壊王、安らかに眠ってください。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■”破壊王”橋本真也、急死

”破壊王”、”ハッスルキング”のニックネームで お馴染みのプロレスラー、橋本真也〔はしもと・ しんや〕さんが11日午前、脳内出血のため、横浜市 南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで死去 した。まだ40歳の若さだった。喪主や葬儀・告別式 の日程は未定。 ..

■【続報】橋本真也さん死去

橋本氏の代理人が会見、死因は「脳幹出血」 急死の橋本氏、以前から心臓に不安も 妹は「自分に厳しい人だった」と絶句 橋本さんが亡くなった11日に橋本さんの妹さんと 橋本さんの弁護士が記者会見を開き、通夜が15日 午後6時から、葬儀・告別式が16日午後0時30.

<< vs広島東洋カープ 11回戦 | Blog TOP | お知らせ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

