つれづれなるままに

2005年07月01日

■vs横浜ベイスターズ 7回戦
消化不良

ただいまハマスタより戻りました。

うーん、なんだろ・・・・雨降ってたし、内野B指定だったし、試合もあんなだったし、すごい消化不良なカンジ。
なんかすっきりしないゲームでしたねぇ・・・


先発の確変終わったシモさんが先頭打者ホームラン打たれたり、ここまで踏ん張ってきたハシケンが2失点したり、最後に投げた江草は2イニングスを被安打3、与四球3と無失点だったのが信じられないような内容だったり。


打つ方も、5回に同点にした後、なおも1アウト満塁のチャンスでもう一押ししておかなきゃダメでした。シーツ先生のあのゲッツーは結果的にものすごく痛かったですね。


守る方も、肋骨の骨折が判明した赤星スペンサーが激突するというとんでもないミスが起きたり・・・っていうか赤星はちょっと休ませた方がいいんじゃないですかね。彼のプレースタイルは試合に出場しながら治すっていうのにあまり適してない気がするんですが。実際問題まともにバット振れてなくない?大丈夫?みたいな・・・赤星がチームにとってどうしても必要な選手だというのは分かっているんですが、見てて痛々しすぎますね。



さて明日も天気予報がそんなに良くないんですが・・・・・



明日こそはすっきり勝ってくれ!!!




明日はレフスタ最上段で応援予定です。

■コメント

■ [tanachan1211]

今日は・・・残念でしたね。
天気・・・気になります。明日もがんばって下さい。あさって参戦します。

■ [codename31]

>>tanachan1211さん
コメントどうもありがとうございます。
今日はなんかすっきりしませんでしたね・・・まぁこういう日もあると割り切るべきなんでしょうが、スタジアムに行ってただけに正直残念。。。
tanachan1211さんは明後日行かれるんですね!僕の分も応援よろしくお願いいますね!(^_^)v

■ [みんなのプロフィール]

ブログ開設おめでとうございます!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■7月最初の試合は - 7月1日・横浜戦結果

7月1日(金) 横浜スタジアム阪神タイガース 4-5 横浜ベイスターズ勝:加藤 セーブ:クルーン 敗:橋本本塁打:金本20号ソロ その他今日は途中までネット観戦、『GyaO』の手続きを終えた時はマウンドは江草でした。今日の先発はここまで6勝1敗の下柳。初回に立ち上がり

■ひ~やん、誕生日を白星で飾れず!

今日は7月1日。そう、桧山(と僕)の誕生日。ひ~やんには誕生日を祝う活躍を期待したいところ。さぁ今日のライトは・・・、スペ?ん?あれれ?今日はスペンサー???なんでやねん、岡田はん!!たとえ横浜の先発が左の土肥やとしても、今日は桧山やろ!!!うぬぅぅぅぅ

■嗚呼、恐怖の滿壘男

横濱とのゲーム、こちら關西地方はかなりの雨が降つてゐたので、中止だらうと思つてゐたら、豫想に反して開催されてゐた。TVをつけたら、2囘の裏。すでに1點先取されてゐた。先發は下柳。1點くらゐ、いまのタイガースにとつてはハンデをやつたやうなもんだ。と、氣樂に

■惜敗?

今日の負けは内容が悪すぎました。リードされてからしか見ていませんが、試合経過から勝てる試合を落としましたね。5回同点に追いついた後のチャンスでゲッツー6回リードした後の1アウト2,3塁、後1本で決まりというチャンスで得点ならず案の定、チャンスを逃...

■惜敗?

今日の負けは内容が悪すぎました。リードされてからしか見ていませんが、試合経過から勝てる試合を落としましたね。5回同点に追いついた後のチャンスでゲッツー6回リードした後の1アウト2,3塁、後1本で決まりというチャンスで得点ならず案の定、チャンスを逃...

■阪神 兄貴の20号も負けちゃった!

横浜5-4阪神 今日は下さんの出来も悪かった。兄貴の20号HRもありましたが、なぜか勝てる気があまりしませんでした。今日はしかたないかな~、こんな日もあるさ!でも日本最速男のクレーンさんの球!!あれなら打てるよ!なんとかなるよ!さっ明日、明日★負けちゃったけど

■Σ(^o^;) アッりゃー(>o

ハシケンさんよ、あそこで真ん中高めかい?相川、調子良さそうだし、もっと慎重に行くべきだったか?でも勝負に行っての結果だから、仕方ないか?それよりその前の6回のチャンスであと1本が出なかった・・・。でも好調土肥を相手に先制され、不利な展開の中よく追いつき追

■アニキ、20号到達! でも・・・

○横浜5-4阪神●負けちゃいましたぁ~(~▽~;)アニキの一発で一時は勝ち越したんですが・・・。ハシケンが打たれちゃいましたね。まぁたまにはこんな事もありますわな~それにしても最近、下さんに勝ちが付かなくなってしまいました。今日は勝利投手の権利

■1点差・・・・・

阪神負けました↓↓ わずか1点差 はじめに3点取られたものの、5回に追いつき、6回に逆転!!! 喜んだのもつかの間、6回裏に2ランホームランを打たれて・・・逆転されてしまいました。 あ~あ。 中日勝っているみたいですね・・・ あ~あ。 明日は勝ってもらいたいです。

■横浜相川、逆転決勝2ラン!

今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)  横浜 VS 阪神 (横浜)  石井        4号先制ソロ(下柳)105m        +1点  相川        5号逆転決勝2ラン(橋本)120m    +4点    金本  

■湾星落とせず、勝ち星落とす

 7月1日、阪神vs.横浜戦。 。浜・石井の先頭打者ホームランで幕をあけたこのゲーム、 2回にはまたも石井の2点タイムリーで3対0。序盤、横浜が ペースをつかむ。しかし阪神先発・下柳はこのあと立ち直り、 3回、4回を三人ずつで終え、味方の反撃を待つ。

■クルーンのフォークは145キロ(笑)、横浜5-4阪神

まあ、なんだ当然負けることもあるけど・・・・・・・、クルーンのフォークは145キロって・・・・・・んなもん、打てるかい!!・・・・○| ̄|_ で、157キロのストレート投げるピッチャーに・・・・・・・、あーた、お年寄り桧山&片岡の京都ブ

■橋本被弾で連勝逃す

横浜5-4阪神阪神先発は下柳、横浜は土肥。下柳は初回先頭打者石井に本塁打を許す。2回にも2アウト2・3塁から、またもや石井に2点タイムリーを打たれて3失点。しかし阪神は5回表、先頭今岡が四球、スペンサーが2塁打、矢野凡退。1アウト2・3塁から関本が2点タ

■あらら、下さんに、ハシケンさんまで・・・・

あのぉ??、もしもし・・・チビ虎さん?それは「首領パッチ!」こっちが「ホッシー君」確かに似てるけど・・・すごぉ??く、気持ちはわかるけど・・・・3匹いたりもするけど・・・・それにしても、いやぁ??ホントに強いですね。菅山タン素敵過ぎます!ストレート勝ちで3勝目

■ルーキーの大誤算

あらら・・・負けてしまいましたね・・・会社のパソで経過を見てたのですが、そのときは逆転でウキウキでしたが・・・今日はルーキー橋本の大誤算です継投てきに6回橋本、藤川、ジェフに久保田って所でしょうか??これが今の阪神の落とし穴ですね七回の藤川まで繋げば相手

■阪神vs横浜 4-5 阪神敗れる(-.-)

雨が心配だが今日も勝利を目指して4連勝と行きましょう!今日の先発 阪神=下柳 横浜=土肥で始まりましたが・・・1回の裏、横浜先頭の石井に3球目のボールをHR2回の裏にも同じく石井にタイムリーを打たれ3-0初回から阪神先制される (頑張れ~下さん!)その後

■負けられへん試合

☆Happy Birthday ひーやん☆ 今日は絶対勝ってほしかった。 肋骨骨

■【2連勝】【3連勝】【負け】 ほとんど見てません

タイガースVSカープ 第7回戦(米子市民球場) タイガース14〓4カープ 勝ち投...

■今日の阪神 4-5

今日の阪神は4-5で横浜に負けました。貯金は12になりましたが首位を独走中です!気持ちを切り替えて明日は勝つぞ!悔しいですねぇ。逆転していただけに残念です。結果のみ<金本選手>1安打1打点。6回に3試合連続の勝ち越しホームラン。夏に向けて上昇気流に乗って

■ハシケン痛恨の逆転被弾。下さんの勝利が・・・

阪神●4??5○横浜(横浜スタジアム) 勝利打点:相川 サンテレビで完全中継。今日

■こんな日もある?ハシケン悪夢の一投

阪神 4-5 横浜今日からハマスタで横浜との3連戦。関東はここのところ天気が悪いので、選手達は相手チームプラス雨とも戦わなければならないことになりそうで大変です。特にピッチャーは。 その先発は阪神下柳、横浜土肥で始まりました。 昨日の記事で横浜

■1点差負け…

7月1日  横浜5-4阪神「八海山」片手にこんばんは!まーたろうです。皆さん、すみません!「やさぐれ女まーたろう」は酒に溺れてる為、まともな記事は書けません。(やさぐれって、言葉ありますよね?使い方あってますよね??)ご了承くださいませ…今日の先発は横浜

■7月1日 阪神??横浜戦

7月1日 阪神??横浜 7回戦阪神000 031 000|4横浜120 002 00X|5○加藤   3勝3敗S クルーン 1勝0敗12S●橋本   2勝2敗1S本 金本20号、石井4号、相川5号連勝ストップ…。金本の勝ち越しソロも…。下柳は粘って3失点だったんですけどねぇ…。橋本が相川に逆転2ラ

■橋本はあぁいうところが課題なんやろうなぁ

 横浜vs阪神 第7回戦 横浜 先発 土肥(横浜) 下柳(阪神)横浜 5ー4 阪神 今日は初回、石井琢選手の先頭打者ホームランからはじまっていきなりの劣勢。5回にやっと同点に追いついて、6回には金本選...

■うぅ、負けちゃったよぉぉぉ・・・。 (追記しました)

逆転負けで連勝ストップしちゃいました。家に着いたら追記します。【ここから追記】今日の試合、自分がハマスタに着いた時は、ちょうど3回の表が始まるところだったんです。すでにスコアは0-3でした。試合経過をまったく知らなかったので、ベイスターズがどうやって3点取った

■横浜戦(7回戦)

4対5 敗戦3点のビハインドで迎えた5回表に同点に追いつき、6回には金本のホームランで勝ち越しに成功した。しかしその裏、橋本が相川に2ランを放たれ逆転された。打●金本・20号ソロ投●橋本・2勝2敗1S(下柳・橋本・江草)場☆横浜・18:00「序盤の下柳が

<< vs横浜ベイスターズ 8回戦 | Blog TOP | vsソフバン 4回戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索