つれづれなるままに

2005年10月16日

■パ・プレーオフ第2S 第4戦
マズイ。
マズイ。。
マズイ。。。

ホークスが松中にヒットが出てないにも関わらず連勝で逆王手。
昨日の4点差ひっくり返してのサヨナラ勝ちで流れが変わっちゃいました。
というか、ロッテがおかしくなったというか・・・・チャンスでヒットが全然出ない。
「うーん、これが産みの苦しみか」とか言ってる余裕もなくなって・・・。

昨日も書きましたけど、個人的にはロッテ応援してるんですよ。
31年もリーグ制覇から遠ざかっててね・・・31年ですよ、31年!
心情的にはロッテファンに喜んで貰いたいんですよね、お互いに長い不遇の時代を経験してきましたし。
それに千葉マリンスタジアムで開幕する日本シリーズの初戦のチケット・・・・ナント当たっちゃったんですよ!
3塁側B指定なので多分2階席だと思うんですけど、甲子園の2枠当選に続いての超幸運・・・。

ということで、ボビー・バレンタイン監督以下千葉ロッテマリーンズの皆様!
明日の最終戦の御武運お祈り申し上げます!!!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ズレータ千金同点&逆転連続弾!! 2勝2敗最終戦へ

??試合ハイライト??ヤフードーム ソフトバンクホークス×千葉ロッテマリーンズ123456789RHEロッテ1125ソフトバンク12X35投手リレー(ソ) : 和田??

■どぅわ~~~!!

今まで見れなかったプレーオフがやっと見れた今日。なんか、1回からすでに、ぞくぞくするような雰囲気。いきなり点の取り合いやし。っていうか、5時半まで昼寝してた私。だって、中継あるなんて知らなかったし。5時半まで寝るって、昼寝の範疇に入るんだろうか、もう暗か

■ソフトバンクが逆王手!

パリーグのプレーオフ第2ステージ第4戰。けふも素晴らしいゲームだつた。ソフトバンク3-2ロッテ。1囘表、ロッテがベニーのタイムリーで先制。2囘裏、ソフトバンクはズレータのソロ・ホームランで同點に追付く。4囘表、ロッテが里崎のホームランで突き放す。4囘裏、

■おっと逆王手

打ち合いになるのかなと思ったら、中盤以降は締まった投手戦になりましたね 5回、和

■パナマ運河弾炸裂!!ソフトバンク3??2ロッテ

見よう、見ようと思っていたゆずのライブの放送を、本放送、再放送どちらも見逃して凹みがちな21歳Kazuです。何で放送日が近づくとアタマから飛んじゃうんでしょうねぇ…。人間の頭脳の不思議なところです(お前が抜けてるだけだろ!って?正解w)熱戦が続くプレー

■プレーオフ☆2勝2敗☆決戦は明日に!!!

今日も先制はロッテ しかし、ズレータの2打席連続ホームランで逆転 3-2 ソフトバンクが勝っています 9回は今江の時、スウィングの有り無しで王監督とバレンタイン監督が出てくる。 これは、王監督の勝ちで3振に! あとはきっちり馬原が抑えて、ホークスの勝ち 5.

■10/16.ソフトバンク勝利☆

ソフトバンク {/v/} ロッテ            1 2 3 4 5 6 7 8 9 Rロッテ       1 0 0 1 0 0 0 0 0   2   (2勝2敗) ソフトバンク  0 1 0 2 0 0 0 0 ×  3{/kirakira/} (2勝2敗)勝:吉武 負:小林宏 S

■PO第二ステージ第四戦/逆流

H3-2Mどうやら大方の予想通り逆流を始めたようであるプレーオフ第二ステージ肩の不安が噂されたホークス先発和田は立ち上がりに40球弱を要し先制される。一方、軽快に滑り出すマリーンズ小林しかし事態はズレータのアーチ連発で一転する。 和田は今二つの状態、松中

■逆王手!

いい試合やった!さて明日は現状としてはホークス有利か…いずれにしてもパリーグが盛り上がるのは俺としてもうれしいです←元南海ファン(南海ホークス子供の会出身(笑))トラも気合い入れなあかんぞ~

■ソフトバンク逆王手

オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!今日は、ラジオを聴きながらTVの中継を見てましたwTVを消音にし、田尾さんの解説をヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞTVのノムさんの解説も悪くはないけれど、ちょっとね(苦笑)さて.

■ロッテ二勝二敗。

テレビ東京で中継はするものの、19時から放送開始なので、それまではラジオで聴いてました。先発は小林宏之選手と和田くんでした。1回表、ベニーのタイムリーでロッテは1点先制しましたが、2回裏、ズレータ選手のソロホームランで追いつかれます。しかし4回表、里崎選手

■鷹が逆王手・セリーグタイトル決定

○ソフトバンク3-2ロッテ●(福岡ヤフードーム) パリーグ頂上決戦はいよいよ面白

■10/16 ホークス逆王手

今日もソフトバンクvsロッテ 気の抜けない試合ですね。1回表 ロッテが1点先取すると2回裏 ソフトバンクがズレータのHRで 1??1 同点4回表 ロッテの里崎のHRで 2??1 と勝ち越すと4回裏 ソフトバンク ズレータのツーランで 2??3逆転すご過ぎますその後

■【連載】2005年公式戦回顧録 vol.4 ??球宴前の首位固め??

日本シリーズまで、まだあと6日もあるんやねぇ。それにしてもプレーオフ盛り上がってきたねぇ!ホークスも必死に逃げ切って2勝2敗のタイ!!昨夜の奇跡の逆転勝ちから、少しではあるけどホークスに流れが来てるのかな。マリーンズの小林宏も一人で投げ切ったけど、ズレータに

■ホークス 逆王手!

プレーオフ第2st4戦、ホークスが勝って逆王手にした。試合はズレータが2回に同点のソロホームランを打ち、4回には2打席連続となるツーランホームランで3-2と逆転。5回からは先発の和田を替え1点差を守り切り、対戦成績を2勝2敗のタイにした。昨日の超逆転劇か.

■ソフバン逆王手!勝負は最終戦へ

ソフトバンクVSロッテのプレ-オフ第4戦。 昨日はソフトバンクが奇跡的な大逆転勝ちで、この第4戦に持ち込みました。 ソフトバンクの先発は和田、ロッテは小林宏です。  結果は・・    3-2でソフバンの逆転勝利! ズレ-タの2打席連発と....

■「パナマ運河」で逆王手

 プロ野球結果 ソフトバンク3-2ロッテ (共同通信) - goo ニュース 今日のポイントはやはり、4回裏のズレータの1発…マリーンズの先発・小林宏の失投を見逃していなかった事でしょう。 そして、5回表のホークスの3番手・吉武の判断力…無死1.2塁のピンチを上手く凌いだ

■相手はどっち?どちらが来ても相手にとって不足なし

今日もタイガースの相手は決まりませんでした。パナマ・ウンガーの2本のホームランソフバンが勝って、2勝2敗のタイとなりました。「くみちょ」にとってはYahooドームのチケットが当たっているので、ソフバンが出てきて欲しいですが、どちらが来ても相手にとっ...

■ソフトバンク逆王手!

小林宏は9回まで5安打に抑えたのにズレータ1人にやられましたね┃´┏┓`┃これで対戦成績2勝2敗明日の第5戦で優勝が決まりますプレーオフのルール上引き分けだとソフトバンクが優勝でソフトバンク優勢ですがロッテには31年ぶりの優勝めざして頑張ってもら

■絶対にあきらめない!

 ホークス、2勝2敗に追いつきました! 明日の第5戦にすべてを懸ける両チーム。 9回のあそこから立ち直ったホークスのがんばり。「人生、あきらめるな!いつかきっと花が咲くはず!」という皆さんへのメッセージかな。 苦しくても 悲しくても きっと、いつ

■1本・・2本・・・パナマウンガー!!!!

2回ウラ、1??0、打席にはズレータ ??S ●●B ●●●O ●● ??小林宏の4球目、スライダーを ?????????プレーオフ第1号ホームラン!! ?????勝ち越されて迎えた4回ウラ、またも打席にズレータ ??

■ソフトバンク逆王手

ソフトバンク   ロッテ3??2逆王手だね!!やはり、昨日の事引きずっていたかな??後、見ていて思ったのが・・・

■さてどっち?

プレーオフ第2ステージ 第4戦今日はホークスの逆転勝ちで逆王手。いよいよ明日で決まります。タイガースの相手は果たしてどちらのチームになるのでしょう。明日もテレビ東京系列の地上波での中継があるので見られます。逆転2ランを打ったズレータは、ドレッドヘアーをば

■プレーオフ 第2S 第4戦 ロッテ??ソフトバンク

先発ぅ??(笑)ロッテ遊 7 西岡中 23 大塚一 9 福浦右 3 サブロー左 50 ベニー捕 22 里崎三 8 今江指 4 フランコ二 5 堀投 41 小林宏ソフトバンク遊 52 川崎右 1 柴原三 77 バティスタ指 3 松中一 42 ズレータ左 30 カブレラ中 7 大村二 10 本間捕 26 的場投 21 和田結果ロッ

■パナマウンガーッ! プレーオフ第2ステージ 第4戦 ソフトバンク×ロッテ

ロッテが2連勝した時点では、このままの勢いでロッテが3連勝しちゃってしょっぱい、盛り上がらないプレーオフになっちゃうのかなぁと正直思っていたんですがね。盛り上がってまいりました! 

■エロflash

南波杏ちゃんがメガネをかけたエッチな女医さんになって精液を搾り取る動画です。メガネに発射されたザー汁を舐めあげてゴックンするのがエロいです♪

■エロ画像おまんこ検索

ハイレグスクール水着で後ろからおっぱい揉みモミ!アユ、夜のオカズ発言♪

■バージン-アイドル画像&厳選リンク

オナニー新人看護婦うめき声を必死でこらえながらオナニーする表情が、とてもグー!

■アダルト動画でオナニー

大勢の観客の前でヌードまで披露するキャンギャル二人組。子どもがしきりにチンコをおさえているのが面白いです。

■ソフトバンクつよいー

プレーオフ3戦目。昨日のソフトバンクの流れがまだ続いてますよー。ロッテが先制するも不調だったズレータHR。とったりとられたりでソフトバンクがリード。2-3で結局ソフトバンクの勝ちで2勝どおしで5戦目まで。しかしこれで松中打ち始めたらどーな...

■あぁ~~~っ! プレーオフ 逆王手!

ロッテが王手をかけた昨夜の第3戦、9回表まで4-0で勝っていたのにぃ、9回裏に追いつかれ、10回にサヨナラ負け!てっきり勝つとばかり思っていたのになあ。そして、本日、第4戦。今日は嬉しいことにテレビ東京にて7時から中継!やっぱりいいね~。臨場感も違うよ。

<< ロッテ31年ぶりリーグ制覇! | Blog TOP | パ・プレーオフ第2S 第3戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索