つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月29日

■連敗。
出掛けなくちゃいけなかったんで、見られたのは4回まで。


負けたらしいな・・・。
しかも13安打も打っておきながら、最後に1点取っただけで。


誰かが上がってくると、誰かが下がっていく。
どうにもチグハグだね。


明日は向こうが黒田で、こっちが小嶋。
どれくらいやれるか楽しみに見ることにしよう。

■コメント

■ [-]

--
広島 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H9/E0
勝利投手 [ 広島 ] 佐々岡(1勝2敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(1勝3敗0S)
セーブ [ 広島 ] 永川(1勝2敗6S)
〔阪神〕 能見、福原...

■ [-]

--
広島 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H9/E0

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■今日も炎上!★★

せっかくのゴールデンウィーク、二戦続けてがっかりの試合ですね。今日は先発の能見んが打たれて打たれて・・・グランドスラムまで打たれちゃって、1回表に5点取られました。ちなみにその後は、能見んは3回まで投げて、あ

■13安打で1点、ですか。。。

 さて、9連戦の初戦を大敗してしまったタイガースですが、今日の5回戦も。。。 13安打放ちながらも、広島投手陣を捉え切れず、逆に初回に被弾した大きな一発が最後まで引きずってしまった訳で・・・。 いやはや・・・連敗スタートとなってしまいましたね・・・(-_-;)

■☆あぁ…情けない残塁だらけ!広島 5 対 1 阪神 広島市民球場(4/29試合終了)12勝12負1分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H13/E0

■☆あぁ…情けない残塁だらけ!広島 5 対 1 阪神 広島市民球場(4/29試合終了)12勝12負1分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H13/E0

■超!残塁祭り

コレ記録じゃないですか?2ケタ安打して無得点とか。12安打で無得点w(8回まで)仕事で6回くらいからしか見てないんですけど。仕事の帰りに携帯でスコアチェック。広島5-0阪神(5回裏)ああ~のーみくんダメで

■白樺湖 続き

動物触れ合いなんですが、チェリーは駄目なんです。広島はヒット9本のみ。チェリーがこうなったんじゃないですよ。これはブタ君です。僕はブーブー言ってませんよ。今日は竜も負けましたし。家でも昔はこんなヤギがおりました。田舎ものですから。それにしても両チームキレ

■#1629 そう簡単には見捨てませぬ

いきなりのビッグイニングですか。 しかも1回裏にかいな(苦笑) まぁこうもぽんぽ

■13安打12残塁で連敗!

[画像]広島5-1阪神阪 神 000000001=1広 島 50000000×=5対広島5回戦(阪神2勝3敗)【投手】阪神=●能見(1勝3敗)-福原-中村泰-渡辺広島=○佐々岡(1勝2敗)-横山-林-河内-梅津-S永川(1勝2敗6S)【本塁打】阪神=広島=

■祭り。

広瀬満塁ホームラン祭り&タイガース残塁祭り…○| ̄|_ Carp 5-1 Tigers 投打ともかみ合わず。能見はいきなり満塁ホームランで試合ぶちこわし…orz

■【阪神】対広島5回戦 馬場チョップ打法不発 070429

広島5×1阪神 負けちった(´・ω・`)

■GW2戦目は能見で落とす!

1-5でカープに連敗です。 能見が初回に満塁ホームランを打たれて5失点を喫してし

■今日は能見が5失点&ヤンキース井川が2勝目(4月29日)

阪神は初回にいきなり先発能見が広島・広瀬に満塁ホームランを打たれるなど5失点。打線も9回に1点を返すのがやっとで1-5で敗れ連敗となった。阪神 1-5 広島

<< クリーンアップ休眠中 | Blog TOP | longing for the TIGERS! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

